週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
早くしてね
お姉たんが猫たちのご飯の用意をしています。
はあちゃんはカウンターに乗ってそわそわ。お姉たんの背中を引っ掻きます。
バリバリ)
                        「早く、早く~」




ちゃあちゃんも来ました。
きたよ)
             「今日はお姉たんがくれるの?」



お姉たんはせかされても、ゆっくりマイペースです。
まったり)
                         「ん、もう・・・」





ちゃあちゃんは待ちくたびれて、自分のケージに入って先回りするようです。
はぁぁ)
「じゃあ、僕はケージの中で待つわ」     「もっと急いでできるでしょう?!」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット