週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
わからない
なんで)
「なんでママは」





僕を)
「僕を見て笑うの?」






だってネコとしては面白いんだもん。
わからん)
「わからない」






「シルシルミシルサンデー」でドンクのパン特集をやっていました。
限定淡路たまねぎパンは玉葱が甘くて感動もの。だけど口の中がネギ畑です。
コーンパンは熱めに温めると。サクッとキャラメルはテーブルが散らかります
なんやかんや書きましたが、ドンクのパンは全部美味しくて少々、高い。
たまねぎコーン
                     ↑            
「淡路たまねぎパン」          「コーンパン」      「サクッとキャラメル」


スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット