週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
スルーしたいの
目と目が合いました。
あっ
                「あっ!」





ちゃあちゃんはコテン。
コテン)






固まっています。
カチッ)
    「お兄たん、何してるの?」            「死んだフリ」
  




そんなにママにちょっかい出されるのがイヤなのかい?
カチーん)
「お兄たん、ムダだと思うわよ」   「バレてない、バレてない、目が乾くけど・・・」






モラタメと言うサイトで粉ミルクとハイボールが当たりました。
粉ミルクは先週お孫さんが出来たお友達(同級生49歳)にあげます。
ハイボールはそのお友達と飲みます。めでたし、めでたし。
当たった)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんて可愛い寝ころび!
癒されるよ。

2012/10/22(月) 21:44:09 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
取り合わせ・・
粉ミルクとハイボール・・
凄い取り合わせですね・・
合言葉は・・白ですか!?

クロワッサン風、寝姿のお二人・・
癒されますわ・・
きっと、さわり心地・・極上ーーー
2012/10/22(月) 23:34:30 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
茶葉ママさんこんばんは。ずいぶんとご無沙汰してしまっていました~。
ちゃあちゃん、死んだふりですか!やたら可愛い死んだふりですね。若干服従のポーズのようでもありますね~。

粉ミルクと白ハイボール!どちらも白いもののようですが、存在としては真逆ですね。
っていうか白ハイボールなんてものが存在するのか・・・。お酒を飲まないのでさっぱりです。
2012/10/23(火) 00:50:19 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22山彦 さんへ
ありがとうございます。
ちゃあちゃんも山彦さんを癒そうと日夜、ポーズを研究しているようです。



v-22カバ丸1号さんへ
モラタメでミルクをもらえる条件が
「出産予定、または3歳未満のお子様がいる家庭」だったんです。
きっとモラタメサイトの方も当選させていいものか悩まれたと思います。



v-22えったんさんへ
私も白ハイってよくわからずに応募しました。
なかなか酒好きには有り難いプレゼントでしたよ。
薄ら寒くても腹見せするちゃあちゃんが
おなかを冷やさないか心配です。
2012/10/27(土) 17:20:32 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する