週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ライブとスカイツリーとツタンカーメン展
5ヶ月ぶりにスターダストレビューのライブに行きました。
我が家に泊まったIちゃんと私のパジャマ代わりのTシャツに偶然にも「魂」の文字。
バレー魂




翌日、スカイツリーに行ったのですが4時間待ちのため諦めました。
券






入場できなかったスカイツリーは真下から見上げるとこんな感じです。
ツリー)






代わりに前々から興味のあった上野の森美術館のツタンカーメン展へ。
エジプトは旅行するほど好きです。1時間待って入場。感想は「えっ?これだけ?」
ツタンカーメン)

あんことクリームずっしりの浅草あんぱん   ツタンカーメンメン(冒涜?)
            1個220円         1個300円




今日はちょっと人ごみに疲れてしまいました。早く寝たい。
すうす)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット