週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
季節は移ろうとも
むふっ)
「僕はお姉たんのベッドにいるときが一番落ち着くんだ・・・」





そういえば)
「そういえば、ついひと月前は・・・」




だらだら)
「まだ真夏の様相で、僕もお姉たんもダラダラしていたな」





うん)
「涼しくなったんだから、いくらか活動しなくちゃな」







んふ)
「でも、このままでもいいかな」





紅葉は美しいけど、枯葉になると掃き掃除が大変ですね。庭がなくて良かった。
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちゃあちゃん・・
お姉たんが大好きなんだね~
表情・・とっても穏やかでいいわ~
ラブラブだ~ね~

枯葉がl舞い散る今日この頃・・
お隣の車庫をこっそり掃いてます・・・トホホ
2012/10/29(月) 12:47:10 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
自宅の庭はともかく、戸建てに住んでいたときは
「共同ゴミ置き場」が大きな桜の木の真下だったので
花の後と落葉時期の掃除がホント大変でした。
6軒で持ち回り当番制で掃除していたの。
いつでもゴミが出せて管理掃除もおまかせなマンション生活は
やっぱりいいわ~v(^ー^☆♪
2012/10/29(月) 22:05:54 | URL | chiaママ #3jISyIMY[ 編集]
お姉たんと夏でも秋でも一緒にまったり過ごしているんですね。
ベッドにいるちゃあちゃん、なんかもたれかかり方とかが貴族っぽい(?)です。いいとこの坊ちゃんって言うんですかね。なんかそんな雰囲気がします。

我が家は無駄に庭があってそれを私が維持できないものだから「ジャングル」と言われています…。
庭で作業するのが苦手なんです。
2012/10/30(火) 22:58:29 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22カバ丸1号さんへ
最近、お姉たんが大人気なんです。
いつも私にばかり甘えていたんですけど・・・。
やっぱり若い者の方がいいのかしら。
枯れ葉はとても風情がありますよね。
盛者必衰の・・・。



v-22chiaママ さんへ
当番制は大変ですね。
掃いてもまたすぐに枯れ葉ドッサドサだったら
怠けてると誤解されちゃうし。
ゴミがいつでも出せるのはマンションの醍醐味ですよね。
高層階だと下まで行かなくて滑り台でストーンってできるし。



v-22えったんさんへ
ちゃあちゃんはたしかにおぼっちゃまです。
今日もちゃあちゃんの生家を覗いてきましたが
みんなノーブルなお顔立ちで、丸描いてちょん
みたいなちゃあちゃんは珍しい方かと。
うちの実家がジャングルでした。
玄関にたどり着くまでに何度、枝に刺さることか。
普段は窓から出入りしてました。


2012/11/04(日) 21:08:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する