週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
「飛びます」と「どっさりパン」
はあちゃん、その体でゴミ箱に飛ぶの?
飛びます
                         「私、6.5キロまで減量したのよ」





POKOさんに「玉ねぎパンを作って~」とお願いしたら、こんなにどっさりと。
ベーコン入り玉ねぎパンとPOKOさんオリジナルのかぼちゃ生地の野菜パン。
どっさり)


オリジナルパンはコーンとチーズが、たっぷりのトロトロ~
我が家は「冬のPOKOさんパン祭り」開催中。し・あ・わ・せ
とろとろ)




POKOさん家オールスターキャストカード。もう1人新入りのこなつちゃんがいます。
みんなそっくりだけど一番似ているのはPOKOさん。
びーちゃんたち
pokoさん


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット