週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
謎の行動
以前、漫画に描きましたがちゃあちゃんは妙なことをします。
ほい!)
                                    
        ここらに私                     ここらに娘




私と娘がシングルベッドでぎゅーぎゅーしてる時を狙って、隙間に飛び乗り。
ぎゅーぎゅー)




ずんずん胸元に歩いてきて。
ずんずん)





ボーイソプラノで雄たけびをあげます。理由はわかりません。
ここで)
「あぁ、スッキリした」






面白いゲームを見つけました。遊びながらお箸を上手に使えるようになるそうです。
マナー鍋)
「お友達にプレゼントするんですって」
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちゃあちゃんの悲壮な顔?
ママを狙ってヨシ!行くぞ!って感じ、
可愛いね。
2012/11/19(月) 23:09:05 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
ジェラシー??
あらら・・ちゃあちゃん・・嫉妬??

ゲームをしながら箸使いが上手くなる!
すごいじゃないですか~
やってみたいな~

今日の記事のパン・・
おいしそうですね~
大量ですね~
お家が近かったら・・いただきに行くのにーーー
2012/11/20(火) 22:12:42 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
ちゃあちゃんのアップ、カワイすぎっv-10
茶葉ママさんとこおじゃますると、ひきこもってても
いろんなおもしろいもの、おいしいもの、新しいものに出会えるのだわ♪
祭り・・・いいなぁ。
コーンにチーズなんてもぉヨダレがぁーーー
イラストもカワイイ♪
2012/11/22(木) 19:29:09 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
ボーイソプラノで…雄叫び。かわいい!!
猫の不思議な行動ってありますよねー。猫なりに何かあるのでしょうけどね~。

遊びながらお箸が上手に使えるようになる。私にも必要なおもちゃかも?!

POKOさんのパンが毎度毎度見事すぎて困ります。
頭の中で味を想像して悶えます。←かわいそう
2012/11/23(金) 08:32:20 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22 山彦 さんへ
そうなんですよ。
覚悟を決めた顔でずんずんやってきます。
鼻息も荒いんですよ。



v-22カバ丸1号さんへ
ちゃあちゃんは娘のベッドが大好きでやって来ずにはいられないんです。
娘と「何秒で来るか?」と賭けをしています。
私は成人するまで箸の使い方がめちゃくちゃだったんですよ。
今でもちょっとおかしいかも。
パン、うまうまですよ。



v-22 koro さんへ
画面からはみだすちゃあちゃんも可愛いでしょ。
私は新しいもの、変わったものが大好きなので、
自慢方々、載せています。
今度、またpokoさんに焼いてもらえたら(確信犯)
お届けにあがりますわ。




v-22えったんさんへ
ちゃあちゃんはニャーと鳴けない子なので
発声するときはほぼ悲鳴です。
ボーイソプラノも聞こえるか聞こえないかの微妙な
音量で「カー」と鳴きます。
POKOさんに
「ドンクの淡路玉葱パンみたいなのが食べたい」と
メールをしたら自分は玉ねぎが苦手なのに作ってくださったんです。
し・あ・わ・せv-10
2012/11/25(日) 21:22:13 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する