週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
どちらも人間寝
ちゃあちゃんは布団に入り、横向きで「人間寝」をします。
極楽)
「あぁ、極楽・・・」





うふふ)
「人間みたいに『あと5分』なんて気にしなくてもいいんだもんなぁ」






はあちゃんも横向きで人間寝をします。
はあちゃんも)






そして一応、気にします。
気にする)
「横向きで寝るとほうれい線が濃くなっちゃうわ」






20年ぶりに人生最短の刈り上げにしました。
カッサマッサージで顔が小さくなっていたのでドングリのようになってしまいました。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
その通り~
あらら・・・
二人とも人間みたいじゃね~
ホント・・横向きで寝るとホウレイ線気になるんよ~
ちなみに私・・ちいちゃんがいつも左側に入って寝るため・・
左のホウレイ線・・ヤバいです(笑)
2012/11/26(月) 12:31:46 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
なんと、人間並みの寝方かぁ~
一緒に寝られたら幸せですね。

2012/11/26(月) 16:19:20 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
人間寝、かわいい~。
左右に並ばれたりするんですか?
私も横向きで寝ることが多いです。あお向け寝にすれば、何も問題ないのかな?
2012/11/27(火) 00:18:25 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
見事な人間寝ですね~。
横向きで寝るとほうれい線に影響するんですか?!気を付けなくちゃ…!

カッサマッサージ効くんですね~?私も顔小さくなりたいよ~。
2012/11/30(金) 17:46:33 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22カバ丸1号さんへ
初めて人間寝を見たときはびっくりしましたよ。
今は、普通です。
横向きで寝るとホウレイ線がきっちりたたみこまれそうでイヤですね。
私はマスクをして寝ていますが、肌に弾力がないので朝起きるとゴムの
跡がくっきり残っています。




v-22山彦 さんへ
うちはシングルベットに川の字プラス点になって寝てますよ。
点は、はあちゃん担当です。
いつも固まって寝ているのでバズーカ砲を打ち込まれたら一家全滅です。




v-22ヴィシアさんへ
猫たちは人間好きなのでいつも一緒に寝ていますよ。
私も横向き寝が好きなのですが、
四十肩をやってからあお向けで寝るようにしています。
ヴィシアさんは若いからほうれい線の心配はないでしょ!




v-22えったんさんへ
寝方でほうれい線に影響するようですよ。
美容部員している友達はどうしても横向きに
寝たいので穴の空いた枕を買ってうつ伏せで寝ているそうです(苦しそう)
カッサを試した友達がてきめんに顔がすっきりしたと言ってました。

2012/12/02(日) 21:25:59 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する