週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
兄妹愛
1)
「ねえ、はあちゃんは僕を愛してる?」         「えっ?」







2
             「ねえねえ・・・」         「えっとぉ・・・」









3)
(いくら私が魅力的とは言え、兄妹の設定だから・・・)






4)
「ねぇ、はあちゃん、あんこは粒とこし、どっちが好き?」
                     「さっきの返事はどうでもいいのね?」






これが今、我が家のブーム。評判を聞いて食べてみました。たしかに美味しい。
私はラーメンを食べると爆睡状態になりますが、これはかなり踏ん張れました。
5)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私はこしあん・・
週末から寒いですが・・
茶葉ママさんち・・窓越しは暖かいんでしたよね。
仲良し兄妹・・気持ちよさそうじゃわ~

麺・・気になります~
最近・・ラーメン食べてないな~
今度、買ってみようかな。
2012/12/03(月) 12:48:16 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
日差しを浴びてまったりするふたり、良いショットだね~
何にもせずに一緒にまったりしたくなるね。
 
Hummingママもこしあん派!
干し梅、好き!食べだすと止まらない。
正麺、これ美味しいよね~
もう何度も食べてるよ。
2012/12/03(月) 21:18:19 | URL | Hummingママ #-[ 編集]
おっ。噂のまるちゃん正麺!
太麺だというので気になってます。
おでんゲームもやってみたい!結構自信ありますよ~^m^

はあちゃんを見つめるちゃあちゃんのお顔が優しすぎv-10
魅力的過ぎるはあちゃん、ホント、きりっと美少女だわーv-10
2012/12/04(火) 10:45:34 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
柔らかい日差しを浴びて、にゃんずの会話も愛に満ちていそうな気がしますねー。
あんこ、どっちがいいか迷いますー。北海道は、おしるこも粒あんなんですよ(でも、ぜんざいとは言わないのです)。
干し梅、以前ぱぴりおが買ってきたものがあるのですが、とてもしょっぱくて食べられないんです。しょっぱい干し梅のおいしい食べ方、ご存知でしたら教えてください~。
2012/12/04(火) 21:04:41 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22 カバ丸1号さんへ
カバ丸1号さんはこしあん派ですか。
窓越しは暖かいですよ。
時々、猫たちの血が煮えたぎっています。
ラーメンは各社頑張っているみたいですね。
良い競争だわ。ありがたや。




v-22 Hummingママさんへ
Hummingママさんもこしあん派ですか。
猫たちは寝ていればいいんですから、羨ましいです。
干し梅、好きなんですか。
これは娘が大好きで大袋で買ってきてもすぐなくなってしまうんです。
「木になってる梅の状態を想像して、どれだけ食べたか考えてみなさい」ってたしなめています。




v-22koroさんへ
まるちゃん正麺はスープの味により麺の太さが違うらしいですね。
ベストな組み合わせみたいです。
初めて食べたとき、感動しましたが2度目は普通でした?!
私は35歳を過ぎてから箸の持ち方を直したんですよ。
正面で食べている人に「その持ち方を見てると気が変になりそう」と言われて。
はあちゃんは美少女ですか?ありがとう。
実物はもっと可愛いですよ。



v-22ヴィシア さんへ
北海道は、おしるこも粒なんですか?
さすが、素材に自信ありってとこですね。
私は両方好きですよ。
おしるとこぜんざいのレトルトは常備してあります。
さみしい時に食べると前向きになれるんです。
干し梅の塩抜き法?
それはちょっとわからないなぁ。
水につけたら普通の梅干に戻りそう。

2012/12/09(日) 18:45:23 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する