週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
よいお年を
1)
「今年も今日で終わりか。どんな年だったっけ」









2)
「はあちゃんは相変わらず食欲の一年だったな」







3)
「僕はごろ寝してばかりだったかな?これではいかんね」






4
「きりっと来年はもっといい年にしたいね」





みなさん、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
来年は5日くらいから再開しようかな・・・と。
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット