週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
年末年始は
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ちゃあちゃん
「ママにとってブログはボケ防止ツールみたいなものだから気楽に見てね」




大晦日は不思議な天気でした。
晴れているのに雨が落ちたり、夏のような入道雲や絨毯みたいな黒雲。
白い雲
雲
これも雲)





だらだら飲み食いし、年またぎの瞬間にはジャンプして地球上から脱出。
1)
「ガキ使、長いのよねぇ・・・」




2013年が明けました。残念なことに雲の後ろからの日の出でした。
2)




日の出とともに近くの由緒正しい神社へ。
年またぎの時間帯は大行列でとてもじゃないけど境内には入れません。
3)




寒そう。ちゃんとヒート○ック着てるかな?
4)



3人だけのお正月はあっさりとしたもんです。お雑煮はお餅1個で我慢。
5)



元旦の富士山。
6)



夜ご飯はすき焼きです。はあちゃんは一人前に椅子を陣取り待っています。
7)



食っちゃ歩き、食っちゃ歩きをしましたが5キロ太りました。人体の奇跡です。
8)
                  「今年はしっかり痩せないとね。ママとはあちゃん」
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット