週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ぷにぷにの手枕
相変わらず、狭い所で寝ています。
1)







頭の方を見ると。
2)







ちゃあちゃんが、はあちゃんに手枕をしてあげていました。
3)







肩は凝らないの?ちゃあちゃん。
4)
                             「大丈夫だよ」







今日、ぎっくり腰をやってしまったので本気で減量しなければなりません。
でもポン・デ・リングの「生」と聞いて食べずにはいられなかった。
5)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちゃあちゃんの肉球に顔をうずめてうとうと・・・私もやってみたいですー。はあちゃん、存分に幸せを味わってね。
ぎっくり腰ですか!?大丈夫ですか?痛いようならブログ更新とか、無理しないでくださいねー。早くよくなりますように!
ポン・デ・リングの生ってどんなのでしょう。調べてみよう♪
2013/01/14(月) 01:14:26 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
おっひさ~
ほんっとふたりいつも仲良しだね~(^0^)
見ててほっこりする♪
はあちゃん、さらに大きくなってそう・・・・
でも、頭はちゃあちゃんのほうがデカい?(爆)

ポンデリングの「生」ってどういうこと!??
焼く前の生地って思っちゃいそう。
で、食べてみるのはいいとして・・・ポンデリング以外にも買っておりますな( ̄ー ̄)
「生」は今までのと比べてどうだった~?
2013/01/14(月) 10:20:29 | URL | ゆきりん #2sQQXnjA[ 編集]
私も、おっひさ~(笑)
久しぶりにコメント欄を開けたら、↑ ゆきりんがいた。
ほんとっ、ふたりはいつも仲良しだね。
はあちゃんの幸せそうなこと!

ポンデリングの生って、左下のピンクのかと思ったら、右上のがそうなの?
う~~~ん、どんな食感なんだろうね。
食べたことがないから分からないわ~。
2013/01/14(月) 15:39:48 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
なま~??
茶葉ママさん・・
ギックリ腰大丈夫??って・・
大丈夫な訳ないわな~
癖にならなきゃいいですね。

ポンデリング・・生があるんだ~
買いに行ってみよ~100円の時にーー
2013/01/14(月) 21:34:27 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
あはっ♪ホントに1週間くっついて寝てたー(笑)
体が茶色で頭が灰色・・・すごっ!!

ボンデ生、どうでした?もっちり~??
手前のココナッツ(ですよね?)が一番好き♪
2013/01/20(日) 14:31:17 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
ちゃあちゃんもはあちゃんも、手が柔らかくて気持ちいいですよ。
特にちゃあちゃんは手のひらが大きくて安定感があります。
おかげさまでぎっくり腰はだいぶ良くなりました。
太ったのが原因です。
ポン・デ・リング、食べてみてください。




v-22ゆきりんへ
おっひさ~ ですわ。
そうよ、猫たちはいつも笑えるほど仲良し。
ほのぼのしてるよ。
はあちゃんはいくらか減量したのよ。まだまだ大きいけど。
ポンデリングの「生」は普通のより柔らかい。
温めて食べるとさらにおいしいかも。
ドーナツは1個では済まないでしょう・・・



v-22poko さんへ
おっひさ~でございます。
はあちゃんは優しいお兄ちゃんがいて本当に幸せですよ。
甘えたい時にくっつけば、もれなくお世話してくれるし。
ポンデリングの生は柔らかくていくつでも食べられそうで危険です。
これでも私はダイエット中。




v-22カバ丸1号 さんへ
ギックリ腰はだいぶ良くなりました。
一時はベッドから起きるのが大変でした。
癖にならないようにダイエットを始めました。
急激に太ったのが原因です。
ミスドの100円セールはついつい多めに買ってしまいますね。



v-22koro さんへ
どのショットを見ても寝てるか、くっついてるか、あるいはその合わせワザ。
体が茶色で頭が灰色だったら99%の確率でおんにゃにょこですね。
ポンデ生・・・私は普通の方が好き。
ココナッツのシャクシャクはたまらないですよね。

2013/01/20(日) 20:16:04 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する