週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
絶妙なバランス
穏やかに寝ています。
1)







ぴったりとくっついて。
2)








でも絶対、狭いよね。
3)








見事な曲線でシェアしてるけど。
4







ダイエット中ですが、いつも素通りしていたおせんべい屋さんが気になりました。
店内のおせんべい(50種類以上はあったかな?)を試食できます。プリン味?
5)
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
成果・・
まさしく・・絶妙~
そのイスの上で・・2人で・・
じゃなきゃ・・ダメだったんでしょうね~

プリン味のおせんべい!?
食べました~?
気になります~
そして・・もう一つ気になる・・ダイエットーー
目標に近付いてますか??
めっちゃ・・気になる~
2013/01/28(月) 21:49:10 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
私も、カバ丸1号さんと同じく、プリン味の評価とダイエットの経過が気になります~。
私のほうは、なんと早くもリバウンド!?
スタート時(お正月)の体重をXkgとすると、一時(X-1.9)kgまでいったのですが、現在(X-0.4)kgです。ちょっと、むくみがち。ハハハ。(^^;
2013/01/29(火) 01:08:07 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
なんという絶妙なバランス!!狭くてもいい、一緒にいたい…そんな仲の良さを感じてほっこりします。でも絶対狭い…。

ダイエットしている時こそ食に対して鋭敏になって、今まで気にならなかったものが気になったりしますよね。それにしたってプリン味のせんべいとは??
どうでしたか?是非ご感想を~。

あとサッカリンってなんですか?どういう状況で摂取するものなのでしょうか?
2013/01/30(水) 11:33:22 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
サッカリン・・・イナカにはなかったのかもー
衣類の防虫剤の名前かと思いました^^;

今日(2/1)のちゃあちゃん、大きなおめめがうるんでるよう~
はあちゃん、ゴハン残してあげてー!!
2013/02/01(金) 12:25:25 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22カバ丸1号 さんへ
そうそう、このイスじゃないとダメなんです。
二匹ともこのイスが大好き。
プリン味のおせんべいはカラメル味だけでなく
ちゃんとバニラの風味もあるんです。
良かったら私のチョイスで送りましょうか?
ダイエット・・・?
何でしたっけ?ととぼけたい。




v-22 ヴィシア さんへ
あら、リバウンドしちゃlたんだ、それは残念。
私は胃が大きくなることを覚えましたので
ダイエットの道が一層険しくなりました。
プリン味のおせんべい、今度、しゅんけい君にも食べてもらおうかな?




v-22えったんさんへ
猫たちはいつでもどこでもぴったんこしてますよ。
特にこの椅子はちゃあちゃんのお気にいりで
はあちゃんがいる時にむりやり乗ったり、
はあちゃんがあとから来ても、ちゃあちゃんは全く譲る気がないのでこんな状態です。
プリン味のおせんべいは美味しいですよ。
しっかりバニラ味だし。
今度、珍しい味をチョイスして送りますね。
サッカリンは昭和40年代頃までよくお菓子や飲み物に使われていましたよ。
上白糖よりずっと安価らしいです。
細粒状のものは今でもファミレスなんかに置いてありますよ。




v-22koro さんへ
サッカリンはチクロと並んで安価な甘味料だったようです。
チクロは蟻が近寄らないってことで使われなくなりました。
サッカリンは発がん性があると言われましたが大丈夫だそうです。
ご飯強奪は日々、起こっています。

2013/02/02(土) 21:36:27 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する