週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
視線
ちゃあちゃんが目を開けると。
1)
「ん?」




はあちゃんがいました。
2)
 「え?はあちゃん?」                「お兄たん、風邪ひくわよ」





ちゃあちゃんは、ちょっとびっくり。
3)
「ずっとここにいたの?」              「いたわよ、心配だから」





つい余計なひと言を。
4)
「だから怖い夢を見たのかなぁ・・・」






ハンバーガーを食べている場合じゃないですけど。
5)


私が食べるのはこんなに薄っぺらだから大丈夫かな?なんて・・・。
6)


スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
キャラメルコーンのビッグサイズ、まさにエビフライ?って感じですね。
そしてハンバーガーはマックでしょうか?
ダイエットを宣言されてから、むしろ食べ物の写真のアップが多いような気がするのは私だけ…?(笑)

ちゃあちゃんたら!はあちゃんがいたから怖い夢みたのかななんて(笑)それ言っちゃダメ!
私も今朝怖い夢を見て泣きながら目を覚ましました。夢で良かった~って心から思える夢でした。
2013/02/19(火) 09:05:55 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
キャラメルコーン、私はかりんとうかと思いました(笑)
しんのすけはニンゲンの食べ物にまったく興味ないけど
ちゃあちゃんもはあちゃんもぱくっ!しなかったですか~?
バーガーはチキンが好き♪
(あぁ、でもやっぱりそんなの食べてる場合ではないorz)
2013/02/20(水) 16:14:46 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22えったんさんへ
確かにダイエットしていると食べ物に敏感になってしまいます。
テレビに映る物すべて食べたくなります。
怖い夢を見たんですか?
夢で良かったですね。
私はよく窓があけっぱなしになっていて猫たちが逃げてしまう夢を見ます。
うなされて起きますよ。


v-22koroさんへ
ちゃあちゃんは人間の食べ物に興味はないんですけど
私が鼻先に持っていくと疑いもせず食べてしまいます。
はあちゃんは匂いがなくなるくらい嗅いでからフン!とします。
チキンバーガーは体に良さそう!
2013/02/25(月) 20:01:54 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する