週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
4月ですね
猫の好きなソファ(テーブルに座椅子を乗せたもの)を和室に移動しました。
IMGP1111.jpg
               



今更ながらではありますが、わが家で一番静かな部屋はすっかり猫部屋に。
IMGP1113.jpg




とは言え、リビングは猫たちの憩いの場。はあちゃんはお姉たんの上でくつろぎ。
IMGP1134.jpg
「お姉たん、私たちのお洋服、おそろいね」





相変わらず、ちゃあちゃんに愛され。
IMGP1139.jpg



土曜日は天気が悪く、外に出られないので(こじつけ感ムンムン)パフェを作りました。
IMGP1163.jpg



はあちゃんに見せてみましょう。
IMGP1164.jpg
                      「えっ?」



怪訝な顔をされました。
IMGP1166.jpg
              「美的センスがいまひとつ・・・」


ちゃあちゃんは素直になめました。
IMGP1167.jpg
「あっ、ありがとうございます」







こんな毎日でした。
IMGP1128.jpg
「なんの刺激もないわよねぇ・・・」





これでも頭の中はダイエットのことでいっぱいです。

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お姉さんに甘えて寛いでいるのが
とても可愛いです。

パフェ、美味しそうですね。
少々甘党的なところもあるので・・・
形は関係ナシ、食べてみたい。

2013/04/08(月) 22:03:06 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
平穏・・
何の刺激が無くったて・・
平穏な日々がいいのよ~
はあちゃん・・お姉ちゃんに何か言ってるみたい~

ただ・・・美味しそうなんですが・・
パフェは・・
ダイエットには・・・
2013/04/09(火) 12:29:27 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
パフェを作ってしまうなんて素晴らしい!
そういえば、パフェ、もうずいぶん長いこと食べていません。
私はパフェのコーンフレークはあまり好きじゃなくて、全部アイスクリームやフルーツのほうがいいですねー。
平穏で、2にゃんがかわいくて、素敵な日々ですね。(^^)
2013/04/11(木) 00:14:05 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-23山彦さんへ
はあちゃんは世界一の甘えん坊かもしれません。
一日中「おちりとんとんして」とか「なでて」とか要求ばかりです。
無視しても泣き続けるので根負けします。
甘党の男性は素敵!
甘いものを食べる喜びを共有できるのはうれしいです。



v-22カバ丸1号さんへ
平穏が一番ですね。
でも平穏すぎて私はバカになってます。
パフェは数年ぶりに食べました。
昔ほど食べられませんが(それで結構)



v-22ヴィシアさんへ
大人になるとパフェを食べる機会は少なくなりますね・・・
パフェのコーンフレークは湿ってるから苦手なんでしょ?
娘もパリパリが好きなので即、掘り起こしてパリパリのうちに食べてますよ。
2013/04/14(日) 20:36:04 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する