週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
今年のGWは
ちゃあちゃんは一年中GWのようなものなので。
IMGP1528.jpg



ボッ~っとしています。
IMGP1526.jpg
「人間は、なんでワザワザ混んでいる所へ出掛けるの?」





連休中、唯一イキイキしていたのは、トウモロコシをもらった時だけ。
IMGP1571.jpg
「今年もこの季節がやってきたか~





冷凍ですけどね・・・。
IMGP1576.jpg
「あたちは興味ないわ」




その顔、自分が猫だってこと忘れてるよね?
IMGP1582.jpg
「ママこそダイエット中だって忘れてるよね?」





看板の前を通ったらグラタントーストが気になって二日続けて通いましたわ。
太らない体質の教祖さまからお言葉をいただきました。
「体重を気にせず、体脂肪だけ落としなされ」と。はい、必ず22%に戻します。
IMGP1570.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
>その顔、自分が猫だってこと忘れてるよね?

そのとおり、人間の赤ちゃん顔じゃ。

こんな顔は滅多に見られないよ。  可愛い!


2013/05/07(火) 21:50:03 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
ちゃあちゃん。。。ほんと、もうネコじゃない!
でもカワイイからなんでもいいです(〃▽〃)
美味しい顔ってこんな顔だねー♪

まるごとトースト。。。じゅるりっ。
バブルの頃にこんなのあったような~
2013/05/10(金) 14:28:49 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22山彦さんへ
うちの猫たちは人間臭い顔をしてますよ。
特に、はあちゃんの睨み、ちゃあちゃんのふてくされた顔は最高です。


v-22koroさんへ
バブルの頃にあった?!
私はバブルの恩恵を受けてないので(万年ビンボー)知らなかったなぁ。
珍しくてガツガツ食べてしまったけど、お値段もカロリーも高めでした。
2013/05/12(日) 21:30:08 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する