週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
苦手を増やすちゃあちゃん・克服するはあちゃん
先週、お客様がいらっしゃいました。
IMGP1633.jpg
「私、生まれて初めてママとお姉たん以外にダッコされたのよ」




そのお方は、6ニャンのママで、どこのニャンコもお手の物ですが、
ちゃあちゃんの扱いだけは苦手なんです。ミルクをあげて、クールダウン中
IMGP1634.jpg
「僕、このお方が来るとついついパンチしちゃうんだ・・・




そのお方とはきょっぴいさんなんですけどね。今回もお豆を届けに来てくれました。
このお豆がさらりとした甘さで おはし スプーンが止まりません。
IMGP1647.jpg





普段のちゃあちゃんは、パンチされても。
IMGP1685.jpg





喉笛を押さえつけられても。
IMGP1677.jpg
               「んぐぐ、息できない・・・」





決して攻撃をしない、おとなしいニャンコなんだけど、きょっぴいさんちの
5オニャゴのにおいで興奮してしまうようなんです。
IMGP1690.jpg






ここ数日、胃痛と腹部の膨満感が激しく、腹囲を測ってみたら90cmありました。
                    (ウエストは60センチ後半のまま)
異常なお腹に、母子手帳を引っ張り出して見たら妊娠30週目の腹囲と体重と同じ。
近々、病院で原因を調べてもらうつもりです。ただの食べ過ぎかなぁ・・・。
IMGP1668.jpg
            「間違いなく食べ過ぎでしょう」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20(月) 11:51:30 | | #[ 編集]
穏やかなちゃあちゃんでも興奮してしまうのね。
きょっぴいさんはきっとちゃあちゃんと遊びたいだろうになぁ。


お腹痛いの?張ってる感じ??
それがなかなか解消しないのだったらお医者さんに行ったほうがいいね。なんでもないならそれでいいし。
2013/05/20(月) 18:44:15 | URL | のりみみ #P/yuRyQg[ 編集]
はあちゃん、進化系??
生まれて初めてって・・
はあちゃん、スゴイ!!
進化してますね~

腹部の膨満感は、気持ちが萎えますね・・
お医者さん・・何でもなければいいですね。
2013/05/21(火) 12:55:32 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
きょっぴぃさんのお豆!茶葉ママさんとの距離だと直接お届け便でいいですね^^
ちゃあちゃんが攻撃的になる様子なんて想像できません~。まあでもはあちゃんとは違うオニャゴのにおい×5ではね…。興奮もしちゃいますよね!

お腹~!いわば下っ腹がぽーんとなってる感じなんですよね。食べ過ぎならいいですが(よくはない)、あまり続くようなら病院へGOした方が良さそうです。
2013/05/22(水) 14:45:04 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22v-83コメさんへ
ありがとうね。大丈夫でしたわ。



v-22のりみみさんへ
ちゃあちゃんは営業部長ではあるけれど、お迎えした後はマイペースで寝ています。
きょっぴいさんはおニャゴ歴13年ですから、おニャゴの匂いがしみついているのかも。
お腹は治りました。すみませんでした。


v-22カバ丸1号さんへ
きょっぴいさんは、どんな猫でも操れるけど、ちゃあちゃんは難しいみたいです。
でも猫の動きを察知する才能があるから、パンチは未遂に終わります。
以前、一度だけ噛まれたことがあったかな?
お腹は大丈夫でした。お恥ずかしい。


v-22えったんさんへ
きょっぴいさんちとうちは電車で15分ですよ。
不思議なことにお互いの家に出かけるときは、いつも異常気象でバカに暑いんですよ。
今回も暑くて扇風機を回したら、はあちゃんが何度も止めるので大笑いしました。
お腹は大丈夫でした。せっかくの体重減を維持したいです。
2013/05/24(金) 00:56:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する