週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
号外・出っ腹解消
前回、腹囲が90cmになったことについて、コメントやメールをくださったみなさま、
ありがとうございました。
心配してくださったみなさまにお礼とお詫びを申し上げます
IMGP1729.jpg
「ママの出っ腹は凹んだよ」




去年、見つかった子宮筋腫が肥大化したのかと思い、病院に行こうとした矢先
下痢、吐き気、めまい、発熱。脂汗をかいてトイレに3日間、七転八倒し終了。
体重は2キロ減。排便力が弱いので便秘も下痢も長期戦になってしまうのです。
IMGP1722.jpg
「ママが回復したので今日から僕は安心して寝られるよ」




ダイエット用に2週間前に注文したおからクッキーが届きました。
IMGP1716.jpg



もう要らないかも・・・。1キロは多かったなぁ。
IMGP1702.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット