週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お姉たんといつも一緒
娘は時々、猫背になって勉強します。猫たちはいつも猫背で寝ています。
IMGP1923.jpg





娘が休憩している時も寝ています。
IMGP1919.jpg




あなたたち、昼寝しないで夜にぐっすり寝なさいよ。
IMGP1915.jpg
「それは猫の生態として無理だね」





以前買ったおからクッキーが美味しくて食べ過ぎたので別のメーカーのを買ってみました。
こちらは美味しくないのでダイエットしている気分になります。
IMGP1920.jpg
「いくらおからだって食べ過ぎれば太るのよ・・・」


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うーん。寝ている姿が脱力感いっぱいでかわいい。
餃子みたい。
うちの猫はツチノコみたいでしたが(-_-;)
おねえたんが好きなのでとにかくそばにいたいんでしょうね。


おからクッキーっておいしいんですか?
食べ過ぎ注意ですよー。
2013/06/10(月) 05:40:17 | URL | のりみみ #P/yuRyQg[ 編集]
形状・・
猫背の形状・・一緒だね~
2枚目のちゃあちゃん・・
ずり落ちそうだわ~
で・・お姉さま・・スレンダーだわ~
茶葉ママさんも、ダイエットしなくてもよいほど・・
スレンダーなんじゃないですか~?
2013/06/10(月) 12:56:04 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
ちゃんとおねーちゃんに場所空けてあげたのね^m^
みんにゃ、落ちないでねー!

え?この間のおからクッキーは消えてしまったのですか?
美味しすぎるのも問題なのですね~^^;
2013/06/10(月) 17:30:35 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
1枚目の写真の2にゃんのシンクロがいいですねぇ。
お姉たん・・・脚線美ですねー。素敵です。
おからクッキー、私も食べたことがありますが、やっぱりおいしくて食べ過ぎてました。(^^ゞ
2013/06/13(木) 21:50:23 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
猫がそばでだらりんとしていると、つい私は眠気が襲ってきてしまって危険です。猫ってマイナスイオン出してる気がします。

お姉たん、ほっそりしていてうらやましい~。

ダイエットのための食べ物、美味しくないと続かない、でも美味しすぎるのもいけませんね^^
そしてあえての美味しくないのがダンボールいっぱいに!さすが茶葉ママさんだな~。
2013/06/14(金) 23:17:15 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22のりみみさんへ
餃子?!
クロワッサンじゃなくて~?!
ツチノコ、ありえる。
暑いと棒状になってしまうのよね。
猫たちはお姉たんが好きですよ。
私の次に・・・。
おからクッキーはあまり美味しくないですよ。
堅さは人類の限界に挑戦してるレベルです。


v-22カバ丸1号さんへ
猫たちはこのベッドが大好きです。
私の方が広いけど、私の部屋は日陰で陰気くさいんです。
つい半年前まで私と娘は同じサイズだったんです。
それが今や・・・
50歳のタイムリミットまであと4カ月弱。
それまでに元に戻さないと。




v-22 koro さんへ
娘のベッドで一番場所を取るのはちゃあちゃんなんですよ。
いつも真ん中に堂々と転がっています。
前に買ったおからクッキーはまだ半分残っています。
他にも興味があったので買ってみました。
今は激堅クッキーと美味しいクッキーを交互に食べています。
でも代謝が落ちているので痩せないわ。




v-22ヴィシアさんへ
寒い時はぴったんこ密着していた猫たちも、
最近は暑いので距離をとってシンクロしてます。
娘は 全く筋肉のないリカちゃん人形みたいな足ですよ。
私はマラソンをしていたのでふくらはぎがシシャモでした。
おからクッキーは美味しすぎても不味過ぎてもいけませんねぇ。



v-22えったんさんへ
やっぱり猫はマイナスイオンを出してるのかぁ・・・。
私も猫といるとダラダラですわ。
娘は大きく生まれてどんどん細くなっていったんですよ。
エサが悪かったのかな?
今は二人でダイエットをしたいのに、テレビで美味しい物を見るとすぐに飛びついてしまいます。
何でも手に入る便利さって危険。
おからクッキーは堅い方がその気になりますよ。




2013/06/15(土) 21:03:30 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する