週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
女のたしなみ
ママがお姉たんの足の裏をケアしています。
IMGP1994.jpg
    「何これ?ウィーンって言ってる」




お姉たんの足の裏はパンプスのせいでマメが出来てガチガチなのよ。これで削るの。
IMGP1996.jpg
   「こんなすごい物で削るの?わぁ、白いカスいっぱい」




女性はおしゃれが大変なのよ。ママはヒールの高い靴は履いたことがないんだ。
IMGP1995.jpg
   「ママは昔の人の中では背が高いからね」





50年の人生でフルメイクをしたのは数えるほど・・・こりゃ、女じゃないわね。
IMGP1998.jpg
   「まっ、もう、どうでもいいんじゃない?」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット