週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
寝た子を起こすな
私の寝室は薄暗いので猫たちは爆睡したい時にここで寝ます。
IMGP2247.jpg






フラッシュをたいてパシャリ。
IMGP2244.jpg








神経質なはあちゃんは起きます。
IMGP2230.jpg






ごめんね。寝てていいよ。
IMGP2242.jpg
              「起しといてそれはないわよね・・・」





でも、ちゃあちゃんは動じないよ。
IMGP2240.jpg
               「この図太い神経がうらやましいわ」






綿菓子をちぎっては投げ、ちぎっては投げしたような雲。もう夏ですね。
IMGP2208.jpg




ナポリパンダバーガーだそうです。期待してなかっただけに妙に美味しい。
炭水化物+炭水化物→おでぶ 体重は高め安定期に入ったようです
IMGP2202.jpg



スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
にゃんずも暗いほうがよく眠れるんですねー。
私はぱぴりおから「もっと日を浴びなさい」と言われているんですが、今日もカーテンを閉めてさんざん眠ってしまいました~。
ナポリパンダバーガー・・・はて、どのへんがパンダなのかな?
2013/07/03(水) 21:15:56 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
茶葉ママさんの寝室、寝心地良さそう~。そして最近フラッシュを使った事がないので忘れていましたが、こんなにも明るくなるものなのですね。フラッシュすごい。

ナポリパンダバーガーって!そんなのがあるんですね。そして美味しいんですね~。
確かに炭水化物と炭水化物のコラボレーション!持久力が付きそうです(?)

前の記事の「我、鼻毛、出てる」の巻がwww!
結局鼻毛は出ていなかったにしても、店員さんにはやはり鼻毛に見えていたかもしれませんものね。そう考えると「ひいいい」ってなりますよね!

はあちゃんに覆われたようになっていたお姉たんに噴きました。
はあちゃん大きくて可愛いな。
2013/07/04(木) 15:49:49 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
南国リゾート風の寝室ですね~。夏らしい♪
はあちゃんのかごベッド、ウチでも愛用してます。
もうボロボロなんだけど、今の季節はコレがいいんだって~
(買い換えようと思ったらもうなかった。。。)

バーガー、すっごく気になりますっ。
絶対私好きだー!
パンダはパッケージだけ(笑)?
あ、上野で売ってたとか?!
2013/07/06(土) 14:31:38 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
私は真っ暗でないと眠れないんです。
今は豆電球も消して、カーテンからもれる明かりだけで寝ています。
以前、睡眠障害になった時、医者から日の出とともに起きよ!と言われました。
朝日を浴びることは大事なんですね。
ナポリパンダは上野動物園の名物だそうです。


v-22えったんさんへ
私の部屋は日当たりが悪いのでサービスルームと言うカテゴリになるそうです。
しかもエレベーターの近くなので夜中でも
「下へ参ります」の無機質なアナウンスがうるさいんです。
そして風通しがすばらしく、窓をあけると部屋がめちゃめちゃになります。
だから寝るためだけの部屋なんです。
鼻毛はねぇ・・・
きっとあのお店ではひところ「鼻毛おばさん」の話題で盛り上がったと思います。
職場の潤滑油になれて光栄です。


v-22koroさんへ
猫はなかなか新しい物に移行してくれないものよねぇ。
ちゃあちゃんが寝ているベッドはちゃあちゃんが来た時に買ったので9年物です。
きっとダニさんにとってもいいベッドになってるんでしょうね。レイコップしなきゃ!
ナポリパンダは上野動物園の名物らしいです。
本日発売って日に買いました。
お店の人がマニュアル通りに勧めようとした口をふさいで
「これください」と言ったのでコケてました。
2013/07/07(日) 13:00:53 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する