週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
号外・人間終了
本日、私は女としてはおろか人間として終わってしまいました。

私は髪が異常に多いのでサイドを刈り上げています。
これがなかなか伸びが早く、今朝も出かける前に大急ぎでバリカンで剃りました。
そしてPC眼鏡を買いに眼鏡屋さんへ。
穏やかでスマートなイケメン店員さんが丁寧に応対してくれました。
微調整のため、顔が明るく見える大きな鏡の前に座った時、異変に気づきました。

「我、鼻毛、出とる・・・。」
にわかには信じがたく、平静を装い、用を済ませ、帰宅。
現場保存のためにうつむきながら風に吹かれないように自転車をこぐ・・・。
家について鏡をのぞき込むと・・・。
急いで剃った もみあげのキレ毛 が鼻の下に貼りついていた。

いくら もみあげでも見た目は立派な鼻毛。
もうあの店には行けません。店の前をダッシュだ

IMGP1938.jpg
            「手遅れ・・・」
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット