週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
号外・わらしべ長者
成長や震災のたびに増やしていった猫キャリー。数えてみたら6個に。
この頑丈だけがとりえのようなキャリー2個を捨てようと思っていたら、
2個とも使ってくださるという方がいたのでお届けにあがりました。
IMGP2636.jpg
「これ、一回も使ってないよね」




そして数時間後、帰宅した私の家には手作りの煮豆が。ほっくりとおいち~
もうどなたがもらってくださったのか、おわかりですね。
IMGP2646.jpg





きょっぴいさん家へ行くと、帰りの方が持ち物が重くなるんです。
高血圧の私の姉の為に自動血圧計、輸入物のラップ、ハンドバッグを頂きました。
IMGP2666.jpg






そしてお仲間のえったんさんから鹿児島で人気のスイーツが届いていました。
チョコがパリッ、クリームがふわっで一気に食べつくしそう(2箱いただきました)
なんだか幸せがあちこちからやってくるわ~。ありがとうございます
IMGP2652.jpg



スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット