週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
間違い探し
この部屋の中に間違いがあります。はあちゃんに解説してもらいましょう。
IMGP2700.jpg
    「はい、かしこまりました」




ちゃあちゃんがお菓子の袋を覗いている。これはお行儀が悪くて間違いです。
IMGP2699.jpg
      「ぶっぶー 」




じゃあ、床の上に掃除機が転がっていること。
IMGP2698.jpg
     「ぶっぶー うちの場合、これが平常パターンです」




じゃあ、なんなの?
IMGP2697.jpg
「正解はテーブルの上にありました。次の写真を見てね」




ダイエット中のママのおやつがドーナッツ2個。
IMGP2693.jpg
「ぶっぶー 答えは3個。先にカレーパンを食べてしまったのよ」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
!!!!
おやつにドーナツ三個ですか?!
それはちょっと危険な香りがしますね~。
前の方の記事でもドーナツがあって、その時にも食べたくてモジモジしていましたが、結局まだ食べられていないので、またモジモジしちゃいました。

はあちゃん美人さんだな。
2013/08/19(月) 23:24:39 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
もじもじ仲間参上=3
昨日前通ったはずなのに、パン屋さんがお休みのショックで
しょんぼり通り過ぎてしまいました。。。
ウチにきたら1ダースくらいペロンといっても平気!って思うでしょう。
(それもどうかと・・・)
胸焼け注意e-2
2013/08/20(火) 16:58:22 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
暑くても、食欲があるのは何よりですねー。
でも悩ましいところですよね(^^;;
この際、涼しくなってからせっせと運動するということで、いいんじゃないでしょうか〜。(≧∇≦)
2013/08/20(火) 19:19:22 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
猛暑でも頑張ってるねぇ

最近は甘党に凝っています。
ホワイトチョコ、みつ豆、昔味の焼餅、等々・・・美味いよ。

クロもチョコを舐めてます。
2013/08/22(木) 23:06:57 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
v-22えったんさんへ
今日は控えめにしてドーナツ三個です。
昔はとんでもなく食べられたんだけどなぁ。
徒歩圏にデパートが数軒あるのは危険です。
甘いものを買ったあとに、またおいしそうなものを見つけてしまいます。
今も冷蔵庫にあれやこれや・・・。
はあちゃん美人?ありがとう。



v-22 koro さんへ
koro さんがよく買う可愛すぎる猫のドーナツを食べてみたいです(正しくは間近で眺めてみたい)
クリスピー・クリームドーナツのオリジナルグレーズドなら1ダース食べられますよ。
今度、一緒に胸焼けしましょう!



v-22 ヴィシア さんへ
私は風邪をひいても食欲がなくなることはないんです~。
超便秘と超ゲリピーの繰り返しで激ヤセしました。
医者から「もっと食べて運動しろ」と言われたので体重を落とすだけのダイエットは中止です。
早く涼しくならないかな~。



v-22山彦さんへ
「スイーツ男子」いいですねぇ。
「甘いものはキライ」と、はっきり言う男性は敬遠してしまいます。
私は和菓子党ですが、ホワイトチョコはナッツやシリアルが入った物が大好きです。
昔味の焼餅って何でしょう?
食べてみたいなぁ。

2013/08/25(日) 13:18:55 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する