週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お姉たんが好き
いつものようにお姉たんのベッドでくつろぐちゃあちゃん。
IMGP2713.jpg
「そうそう、このフィット感がいいんだよなぁ」






ちゃあちゃんは本当にお姉たんが好きなんだね。
IMGP2716.jpg
「うん、まあね・・・」






ちゃあちゃんはスーパーシスコンでもあるんだね。
IMGP2718.jpg
「ねえ、ちょっとちょっと」






いつもべったりだもんね。
IMGP2720.jpg
「ママ、そのアングルはマズイよ!」







あら、はしたない。
IMGP2714.jpg
「お嫁に行けなくなったらどうするのよ?って本当は行って欲しくないんだけど」






連日、雷雲が怖いので外出できません。でも「降る降る詐欺」で全然、降りません。
IMGP2731.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ぎりぎり~
あらら~、お姉ちゃんも・・
先日の記事のはあちゃんも・・
ギリギリガールじゃね~
色っぽいでございます~

ちゃあちゃんは、目、まんまるでかわいいけど・・
手足もまん丸で、かわええーーー

最近は、ホントに雨が怖いくらいの勢い!!
日本の気候・・どうなってるんでしょうね~
2013/08/26(月) 20:45:26 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
むははー。お母さん、確信犯(笑)
おねーちゃんを手元においておくためにあの手この手ですね~^m^
シスコンちゃあちゃんも共犯か?!
2013/08/27(火) 15:31:49 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
あらららら^^
娘さんからこのアングル反対!という抗議が起きたりしなかったでしょうか。
まぁ、でもおうちでくつろぐ姿なんてこういうものですよね!
しんのすけだけの時は私としんのすけもこんな感じだったけど、今しんのすけがこういう風にしてくれることはなくなったなぁ。リアルに寝る時に一緒に寝ていることはあるけど、あまりくっついてくれないんです。
娘さんが羨ましくなっちゃった。

お嫁に行かなければ行かないで心配だろうし、行ったら行ったで寂しいものなのでしょうね。
2013/08/27(火) 16:37:23 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
ちゃあちゃん!  
いい処で遊んで幸せだね。

田舎風のアレ・・・差し上げますよ。
2013/08/28(水) 23:04:12 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
v-22カバ丸1号 さんへ
毎日、こんな姿なので羞恥心が薄らいでしまって・・・
ちゃあちゃんの目は本当に大きいんですよ。
夜中にご飯をせがむときは顔の8分の1は目になっています。
手も丸くて大きいから顔に乗せられると窒息します。




v-22 koro さんへ
いやいや、本当は早くお嫁に行って欲しいんです。
だってもう四捨五入で30ですから。
ちゃあちゃんを探すとき、娘の部屋から覗くのが一番早いです。




v-22えったん さんへ
娘が絡む記事の時は必ず了承してもらっています。
本人も「ど~でもいい」と思っているみたいです。
ちゃあちゃんは人のぬくもりが大好きなんです。
鳴いたり、甘えたりでなく、ただ当然の権利のように
べったりくっついています。
娘には「早く嫁に行け」と言ってるんです。
でも彼氏も娘もこの家が大好きなので(とにかく交通の便がいい!)
お嫁に行かず、彼氏がこの家に入り、私は田舎に引っ越すことになりそうです。



v-22 山彦さんへ
ちゃあちゃんはいつもべったり、はあちゃんは一人で寝ていて
起きると途端に寂しくなるようで大声で鳴きます。
えっ?
アレ、いただけるんですか?
では遠慮なくいただきま~すv-16

2013/09/01(日) 09:49:02 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する