週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
フォーメーション
ある日、ちゃあちゃんは垂直に、はあちゃんはお姉たんの胸の上。
IMGP2769.jpg





またある日は二匹とも棒状に。カバーのめくれ加減が同じですが別の日です。
IMGP2765.jpg




そして、はあちゃんはまた一番落ち着く胸の上へ。
IMGP2764.jpg





あんたたち、少しは生産活動しなさいよ。
IMGP2771.jpg
          「おかまいなく」






ダイエットやめました  

今年のお正月に5キロ増量し、ダイエットを始めましたがなかなか効果が見えず。
そんなこんなしているうちに腸が動かなくなり、はひと月に3回。
その3回が七転八倒の下痢祭り。そのたび体重は不健康に減少。
ここまで悪くなったのはきっと自己流ダイエットのせい・・・と言うことで。
ダイエットをやめました。
結果、身長162cm、体重53.5キロ(3キロ減)体脂肪24%(5%減)
今後は適正な食事と運動で筋肉をつけていきたいと思います。
みなさま、ご声援ありがとうございました。

IMGP2728.jpg
                 「えっ?」

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/02(月) 22:53:00 | | #[ 編集]
越谷には私の叔父一家が住んでいるので、心配しましたが、大丈夫のようです。
最近の天気は本当に変ですね。
フォーメーションでくつろぐはあちゃんの可愛いこと。ちゃあちゃんも可愛いなー。
体調を悪くされて、苦しかったんですね。
これから涼しくなるから、少しずつ運動で健康増進しましょうよ。
私も今日から腹筋始めました(一日30回だけど)。(^^;;
2013/09/03(火) 23:59:45 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
竜巻には本当に驚きました。結構視聴者撮影っていうのが多かったですが、撮りながらまさか自分の家の窓がバーンってなったりするなんて…って感じのもあって恐ろしかったです。
気象庁が異常気象だって言うくらいですもんね、この夏は各地で散々な事ばかり起こったような気がします。

その数値だったら適正に維持すればむしろ健康的なんじゃないですか?
腸の動きが悪くなるなんて、生活そのものが辛かったでしょうし…。
肥満して膝や心臓に悪影響を与えるようなことさえなければ、ダイエットはしなくていいと思います!(そう言いながら自分もちょっと太れば大騒ぎですが)

あまり痩せても弱ったりしますしね。

私は体のコリがひどすぎるので、しばらくやめていたヨガをまた始めました。
2013/09/05(木) 00:07:38 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
相変わらず仲良しですね~。3兄弟姉妹^m^
黒い雲の下に青空が見えたりして・・・なんか気持ち悪いですよねぇ。
竜巻はいきなりものすごいスピードで迫ってくるとか・・・
気をつけたくても気をつけられないというか、逃げようもない感じが怖いですね。

ダイエット、お疲れ様でした~
私こそ頑張らねばっ;;
2013/09/05(木) 17:38:37 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/05(木) 22:36:11 | | #[ 編集]
v-22v-83コメさんへ
ありがとうございましたv-10




v-22ヴィシアさんへ
それは心配でしたね。
私も義兄一家が住んでいるんで慌てて地図を検索しました。
被害がピンポイントなので政府は鈍感になっているけど軒数に関わらず、
どんどん助成してほしいものです。
はあちゃんは甘えに来るので本当に可愛いですよ。
マタでも足の甲でもちょっとしたところに顔をちょこんと乗せるんです。
健康第一ですね。
私は下痢が怖くて外出もできず、もったいない月日を過ごしました。





v-22えったん さんへ
今回の竜巻は一般人からの投稿が多かったですね。
たぶん自分のところには来ないって思ってるからでしょうね。
こんな日本の真ん中で本当にまさかって話です。
被害の状況を見て、さらに断捨離熱が過熱しました。
墓場に持っていけないものは捨てよう!と。
私は、はあちゃん(6.5キロ)をダッコすると膝が痛くなります。
なので6.5キロ増えたらアウトと戒めます。
便秘薬を飲まないと何日でも出ないのでまず腸を治していきます。
同じ生きるなら健康の方が楽しいもの。



v-22koro さんへ
今年の積乱雲は直径がデカイと思いませんか?
こんな空だったかなあ?って不思議に感じました。
街中だと土砂崩れとかはないけれど、ヒートアイランド現象でうだる暑さだし・・・。
日本のどこに住んでいても安全で快適はなくなりましたね。
ダイエットするの~?

2013/09/08(日) 18:16:54 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する