週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
号外・異常気象
昨日は隣の越谷市で竜巻がありました。この黒い雲が竜巻の元になったようです。
IMGP2791.jpg


目の前は真っ暗なのに、ビルには青空と白い雲が映っています。
IMGP2809.jpg



これは2日前の雲。こんなに不気味なのにこちらでは雨が降りませんでした。
IMGP2773.jpg



うちより少し北の地域では大雨洪水警報が出ました。本当に局地的なんですね。
IMGP2782.jpg




夕方には芋虫のような雲が。昔のような穏やかな気候はなくなってしまうのかしら。
IMGP2786.jpg
