週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ちゃあちゃんの朝はこれで始まる
ちゃあちゃんは台所でお姉たんを待っています。
IMGP3194.jpg







毎朝、プチっの音が聞こえるとやってくるんです。
IMGP3195.jpg






そしてアイスコーヒーを作ったミルクをなめさせてもらうんです。
IMGP3203.jpg
     「僕の朝は一杯のブラックコーヒーで始まるんだ・・・」






かっこつけてるみたいだけど全然ブラックじゃないからね。
IMGP3235.jpg
         「そこんとこは・・・へろへろへろ」




翌日も。
IMGP3228.jpg
      「お姉たん、いつものブラックでよろしく」

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
なんて可愛い!
足元のちゃあちゃんがいじらしいね。
2013/10/15(火) 21:24:14 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
コーヒーじゃなくても、ミルクでもカッコイイよ!ちゃあちゃん^^
こんな風に見つめられたら、私ミルク3つくらい入れちゃうかも~
(ブラックしか飲まないのに・・・)
2013/10/15(火) 23:09:36 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
のりさんも大好きだったから、きっとお姉たんの足元に行ってると思う。
見かけなかった??
2013/10/17(木) 06:14:52 | URL | のりみみ #P/yuRyQg[ 編集]
v-22山彦さんへ
少し前まで暑くてアイスコーヒーを飲んでいたので
毎朝、こんな感じでした。
プチっとかパカっとかの音に猫は敏感ですね。


v-22koroさんへ
ちゃあちゃんはブラックの意味がわかってないかも~?
私はミルクとお砂糖をどっさり入れます。
大人の味覚になりたいわ~。



v-22のりみみさんへ
はあちゃんも一緒になって待っていたけど、ここ数回
来なくなったと思ったら、のりさんが先回りしていたのか。
はあちゃんはなかなかのりさんを受け入れられなくてごめんね。
2013/10/20(日) 22:16:13 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する