週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
秋はほんの少し
台風一過で抜けるような青空。ちゃあちゃんは窓辺で寝ていて。
IMGP3290.jpg







はあちゃんはベッドで寝ているので。
IMGP3267.jpg







秋を探しにお散歩。いきなり猫さんに声をかけられました。でも眠そう。
IMGP3269.jpg







まだまだ紅葉していませんねぇ。
IMGP3273.jpg








氷川神社。人が多いと思ったら七五三のお参りをしているんですね。
IMGP3275.jpg








ちょっと足を延ばして公園まで。コスモスもまだまだ。
IMGP3280.jpg








腕まくりをして子供と遊んでいるお父さん。今日は日差しが強かったなぁ。
IMGP3281.jpg







この木。可愛らしいフォルムですが、すごく大きいんです。北海道みたい。
IMGP3283.jpg






家に帰ると猫たちはぴったり寄り添ってひなたぼっこをしていました。
IMGP3289.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
青空~
茶葉ママさんこんにちわ~
抜けるような青空ですね~
お散歩日和!!
氷川神社・・おかげがありそうですね~

猫さんは日向ぼっこ日和だね~
ちゃあちゃん、はあちゃん・・
寄り添うの・・ニンマリしちゃう~
2013/10/28(月) 12:44:15 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
なんちゃって北海道はどこでしょう?
茶葉ママさんちの近所にこんな場所があるなんて!
青空がまぶしいーーー
日差しがある日は暖かいですよね。
ちゃあちゃん&はあちゃんは曇りの日でもお互いのぬくもりで暖かく過ごせていいね~
2013/10/31(木) 15:55:08 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
散歩は、楽しいものです。
綺麗な景色ははもちろん可愛い猫ちゃんにも
出会ったりして・・・良いこともありますよ。

漢方ですが「山本漢方通販」で検索できますよ。
最初に表示される箱です。
2013/11/01(金) 21:51:11 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
v-22カバ丸1号 さんへ
カバ丸1号 さんちの空が私の夢見る理想の風景です。
氷川神社は由緒正しい神社で初詣は境内にたどり着けないほどの人だかりです。
今は銀杏の実が石畳一面につぶれていてちょっと臭います。
猫たちは私の留守中、どちらから寄り添っていくのかしらん?


v-22 koro さんへ
なんちゃって北海道はうちから散歩にちょうどいい位置にあります。
うちは目の前はビルだらけだけど裏は風致地区で
緑がいっぱいで本当に住みやすい所です。
埼玉県民は日本一寝たきり老人率が低いそうです。
お年寄りがいつも元気に歩いています。



v-22山彦さんへ
散歩は四季が間近で感じられていいですね。
カメラとセンスが良ければもっといい写真が撮れるのになぁ・・・と。
お薬ありがとうございます。
試してみます。

2013/11/02(土) 20:46:20 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
茶葉ママさん、こんばんは!大変ご無沙汰してしまいました。

秋ですね~。鹿児島市内は基本的にあまり紅葉が見られなかったりする事が多いのですが(紅葉せずに枯れる)、今年はどうかな~見られたらいいな~。

お通じを促すCDがあるなんて知らなかったです。そして娘さんに効果があったのですね^^私は韓国行く前にあまりに神経が参っていたので、なんか心を癒すオルゴール音楽のCD買いました。それなりに落ち着くかな~。

あと50代突入おめでとうございます!
私もなんか50代から楽しいと聞いた事あるような…。そこからが楽しくある為にも30代、40代をちゃんと生きなくちゃって思います。
茶葉ママさんは一生懸命に30代、40代を送られて来たと思うのでい~い50代になると思います!
たくさん楽しんで下さい!

ちゃあちゃんとはあちゃんは火災報知器の点検とワクチンお疲れ様~。
2013/11/03(日) 00:29:58 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22えったんさんへ
お引越し、多少の不満は残るけど終わって良かったね。
オルゴールは本当に癒されますね。
同じ曲でも全然違った曲に聞えるし。
やっと念願の50代になりました。
これで堂々と白髪もほうれい線も放置プレーだわ。
私は40歳まではバタバタしていたけど40過ぎて
いくらか落ち着き、今が一番楽しいな。
えったんさんもこれから楽しい事ばかりになるよ。

2013/11/03(日) 21:52:28 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する