週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
好きだけど眠くて
ちゃあちゃんは今日もせっせとお世話しています。
IMGP3913.jpg
             「はあちゃん、好き好き」





そのうち。
IMGP3914.jpg
            「はあちゃん、好き、ぐぅぅ」








やがて動きが止まり。
IMGP3912.jpg
             「はあちゃ・・・ぐぅぅ・・・」





寝てしまいました。
IMGP3911.jpg
           「お兄たん、いつもありがとう」






爆睡していても、はあちゃんを離しません。
IMGP3917.jpg
     「お兄たん、私はここにいるから」   「はあちゃ・・・いる?」
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
足が~
ちゃあちゃんの左足に・・
萌えました~
家も延々やってます~
でも、家の場合最後は取っ組み合いになりますがね(笑)
その点、ちゃあちゃんとはあちゃんは仲良しだね~
2014/01/20(月) 12:45:59 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
なんという愛・・・!美しいですね。
我が家の猫の間にはまったく流れない空気感!
お互いをこんなにも慈しみあって暮らせるちゃあちゃんとはあちゃんは本当に幸せですね。

刺身には刺身しょうゆをつけて食べます。さすがに刺身しょうゆのほうがどろっとして甘いです。
ただ、漁業が盛んな「枕崎」という地域ではめっちゃ刺身を食べるらしいんですが、しょうゆにちょっとつけて食べる、とかじゃなくてざっぱーんとつけて食べるそうで、ものすごく人工透析の病院が多いそうです(親戚情報)
猟師の豪快さが病気への恐怖より勝るようです。
2014/01/23(木) 22:34:10 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
なんとなくいつもちゃあちゃんがはあちゃんを守ってると感じてたけど・・・
ちゃあちゃんのちょっと重い愛もばしっとうけとめるはあちゃんの方が
実は包容力あるのかも~

↑ 枕崎!かつおの名産地ですね^^

大宮はホント都会!
どこにも行かなくても何でも揃っちゃうでしょ~?
トップスのバームクーヘンとか初めて見ましたよー
思いがけず楽しんじゃいました♪
2014/01/25(土) 18:43:56 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22カバ丸1号さんへ
うちも最初は必ずケンカします。
そして逃げたはあちゃんが戻ってくるとまたお世話が始まるんです。
それで寝てしまえばもうけもの。
再びのケンカもあるんです。
でもケンカは1分も続きません。




v-22えったんさんへ
こないだのメル嬢とくーちゃんを見ていると
くーちゃんは猫肌恋しいんだろうなと感じます。
でもメル嬢は人間肌が好きなんですよね。
そのうちお互いを毛づくろいしあう姿が見られるでしょう。
お刺身には刺身醬油なんだ。
あ~、私も医者から塩分を控えるように言われてるけどダメだ。
美味しくなきゃ、食べる意味ないもの。






v-22koro さんへ
そうなの。
はあちゃんの包容力や忍耐力のおかげで
ちゃあちゃんは満足したお世話ができるんです。
みんな埼玉って聞くと笑ったり、気の毒がったりするけど大宮は便利ですよ。
東京にあって大宮にない物は東京タワーとスカイツリーと上品な空気感だけですv-8


2014/01/26(日) 16:57:35 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する