週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
開きます
ちゃあちゃんは往々にして。
IMGP3949.jpg
               「なに?」





パカっと開くタイプです。
IMGP3944.jpg
              「そうなの?」







体重測定の為、お姉たんに抱かれて洗面所へ。鏡に不機嫌な顔が映っています。
IMGP3955.jpg
    「僕、体重に一喜一憂する女性の気持ちはわからないよ」







ママもいちいちパカっと開くちゃあちゃんの脚がわからないよ。
IMGP3957.jpg
    「えっ?何でございましょう?」





テレビでチェリーパイの話題をやっているのを見ていたら、突然、娘が
「食べたい」と言うので焼いてみました。見た目はブサイク、味は・・・。
焼くのも食べるのも初めてなので美味しいのかこれで正解なのかわからぬまま。
IMGP3967.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
開いてますね~ちゃあちゃん^^
お姉たんに抱っこされてる時の開き具合なんて、何かわざとかと思うくらいですね。
実にいい開きだと思います。人間が幸せになるいい開き…。

チェリーパイ、ものすごく美味しそうなんですけど~~~!!ぜんぜん見た目ぶさいくじゃないですよ。ものすっごい美味しそうです。
食べたいって言ったらチェリーパイ焼いてもらえるなんていいな~。娘さん羨ましいな~。
2014/01/28(火) 00:24:24 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22えったんさんへ
開いてるでしょ~。180度以上!
私は子供のころから本当に体が固くて
体育で柔軟体操をしている時に先生から「ふざけるな!」といつも叱られていました。
足は速いし、ジャンプ力や持久力に長けていたので本当にふざけてると思われたらしいです。
年をとってますます固くなっています。
チェリーパイはテキトーに作りました。
さっくりできなかったのが残念。
2014/02/02(日) 17:36:47 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
適当でこれですかっ?!
美味しいものを食べてると美味しいものが作れるようになるのかな。。。
私ももっと頑張って食べなくちゃ^m^

非常時用のケージ、大きいですね!
これならしんのすけもゆったりできそう~
バッグだと狭いもんなぁ。
いろいろ考えちゃいますね。
2014/02/02(日) 19:09:15 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22koroさんへ
チェリーパイはなかなか減りませんでしたv-356
ケージは使わないですむのがなにより。
私の友達は夫婦二人で住んでいるけど大きなワゴンに乗っているの。
それは非常時に猫の住処するためだって。
可哀想な思いはさせたくないもんね。
2014/02/03(月) 09:26:29 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する