週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
私としたことが
あらま、はあちゃん!
IMGP4113.jpg







そんなパッカリと。そして、ちゃあちゃんが反応してないなんて珍しい。
IMGP4115.jpg






はあちゃん、女の子として恥ずかしくないの?
IMGP4112.jpg
            「えっ?」






反省しているみたいです。
IMGP4116.jpg
「あたち、おマタを日光消毒していたの・・・」








先月、POKOさんから
「テレビで茶葉ママさんちの方のベーグル屋さん、やってるよ」とメールが。
丁寧な仕事ぶりでおいしそうだったので翌営業日に行ってみたら長蛇の列。
一ヶ月経った今でも整理券を配る人気ぶり。しばらくは食べられそうにないので
仕方なく自分で作りました。人相は(?)悪いけれどは味はよくできました。
IMGP4137.jpg

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あれっ、はあちゃん??
なんかはあちゃんがこんなにもパッカリするなんて^^よほどぬくぬくいい気分だったんでしょうね。
そしてなぜちゃあちゃんしれーっとしているのでしょう。

ベーグルすごく上手ですね!猛烈に美味しそうです。長蛇の列に並ばなくても、こんなに素敵なベーグルが作れるなら並ぶ必要ないですよ~。
2014/02/24(月) 22:44:14 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
てっきり、人気のベーグルだと思いました~
手作り!!すごいーーー
はあちゃん・・
日光消毒???
お腹もたまには、風通ししなくちゃね~
2014/02/25(火) 22:58:47 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
おぉ!美味しそうなベーグル~v-407
長蛇の列に並ばなくてもいいんじゃない?
人相も上等だよ~v-8

おマタの日光消毒しているはあちゃんに気付かないなんて、ちゃあちゃんは爆睡してたのかな?
2014/02/26(水) 17:10:10 | URL | poko #CJRblpvk[ 編集]
v-22えったんさんへ
はあちゃんもたまに無防備になります。
ちゃあちゃんはこの前にさんざん、おチリをなめさせてもらったのかもしれません。
私はおいしいと聞くと食べずにはいられないんです。
でも行列は嫌いなので間に合わせに作ってしまいます。




v-22カバ丸1号 さんへ
人気のベーグルはまだまだ買えないと思います。
概して埼玉県民は行列が好きなんです。
私は普段ベーグルは食べないのに、気になって気になって。
日光消毒が一番、匂い消しにいいですよね?!




v-22pokoさんへ
いっときグルテンフリーダイエットを試みましたが小麦粉のない生活は考えられませんね~。
やっぱりパンは人を幸せにする。
加齢臭が気になる私。日光浴をしようかな?

2014/03/02(日) 19:24:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する