週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
愛されキャラ
IMGP4192.jpg
     (あちしは)








IMGP4194.jpg
    (時々、過剰に・・・)











IMGP4204.jpg
    (だけど)






IMGP4205.jpg
    (たしかに愛されている)          ちゃあちゃんの手枕













娘はiphone、私はスマホに変えました。iphoneは7日目に壊れました(セミかい?)
wi-fiのルーターをもらって家の中でも電波バリバリです。(人体に影響は?)
IMGP4211.jpg



音声認識検索が楽しくて。これはチラシを見て、全然割引をしないカレーパンに
「なんでこのカレーパン、こんなにケチなの?」とつぶやいた時。滑舌悪すぎ私。
けつあご?

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ケツアゴ??
ちゃあちゃん・・
手まくらしてあげるなんて!!
ビックリだわ~
なんて優しい良い子なんでしょうかね~

そして・・ケツアゴ・・
先日会社で、ケツアゴとアゴケツの違い・・
ケツみたいな顎と・・
顎みたいなケツ・・
とか言いながら大爆笑したの思い出した~
2014/03/10(月) 12:50:37 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
はあちゃんは間違いなくちゃあちゃんに愛されています!いいね~幸せだね~。うちとは大違いだね~。

音声認識検索の結果がすごい事になってますね!
ケツアゴもおかしいし、こんなに→konanってのもおかしいです。吹き出しました。
2014/03/11(火) 22:27:34 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
はあちゃん、愛されてるの確信してる余裕のお顔が美にゃんさん♪

ケツアゴに吹いたーーーっヾ(≧▽≦)ノ
私はまだまだガラケーでがんばりますよー
(ひきこもりだから携帯いらないって話も^^;)
でも機種変更でもしないとポイント使い道ないのよね・・・
ごっそり期限切れちゃう~
もったいない~~~
2014/03/12(水) 13:12:12 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22カバ丸1号 さんへ
ちゃあちゃんの手はドドーンと大きくてふっくらして枕には最適です。
ケツアゴとアゴケツ?!
アゴケツの人にはまだお会いしたことはありませんが・・・
なんて陽気な職場なんでしょう!うらやましいです。




v-22えったんさんへ
はあちゃんは、人間にも猫にも甘え上手です。
だけどしつこくて時々、人間には無視されます。
そんなときでも甘えさせてくれるのがちゃあちゃん。
音声認識ってすごい。
よく聞き取れなくてもどうにか言葉として成り立たせようと頑張ってくれたんですね。



v-22koroさんへ
はあちゃんは愛され上手なの。
今も、後ろでちゃあちゃんにぺちゃぺちゃなめられています。
うちは娘が来月26歳になるのでギリギリ
「U25割り」にひっかかったの。
なので私もスマホにしました。
だけど、使いこなせなくてアタフタよ。
2014/03/16(日) 10:41:31 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する