週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ちょっと美味しい物
ちゃあちゃんの食事はワンパターン。
IMGP4583.jpg
   「たまには変わったものを食べたいよ」





それは人間も同じ。このジャム、小さいのにかなり高い。だけど景気づけに買ってみました。
IMGP4579.jpg


いちごゴロゴロ。なのでパンも奮発して。
IMGP4580.jpg



いつも買う食パンは一斤100円前後。このパンは2枚で150円。
IMGP4589.jpg
            「ん?」



ちゃあちゃんは美味しい物がわかる男。でもこの顔はウツボ?ウミヘビ?
IMGP4590.jpg
            「んが~!」





こんなものも買ってみました。OL時代によく食べたここのカツサンドは絶品です。
IMGP4575.jpg


今、ハマっているのが九州発のこのアイス。不思議な食感でやみつきに。
IMGP4568.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
食欲!!
食欲を満たしてくれる美味しいものーーー
どれも美味しそう~
メンチカツか~
私、つわりの時、何故かカツサンドが食べたくてね~
よく買って食べたわ~
でね、最後のアイス!!
私も買うで~
不思議なんですよね・・触感が(笑)
2014/05/12(月) 12:30:44 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
プチ贅沢ですね!
たまにはちょっと奮発、いいものですよね。
いちごがゴロゴロしたジャム美味しそう。
なんかもうほぼいちごって感じですね!

まい泉ってなんか聞いたことありますー。
もちろんテレビかなんかで・・・(鹿児島のせつなさ)

ムースという名のアイスなのですね。
世の中いろんなものがありますね。
2014/05/12(月) 23:28:57 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
猫さんもおいしいものはわかるんだよ~。
でも変な顔はしないで食べてほしいわ(笑)

ムースのアイス、去年食べたけど私はなんかダメだった(・_・;)
最近おいしいと思ったのはガリガリ君のナポリタン味。癖になる味です。
2014/05/13(火) 05:11:55 | URL | のりみみ #P/yuRyQg[ 編集]
一時ここのミルクジャムにハマりました!
甘いんだけどおいしくて♪
いちごはまるっとごろっと入ってるんですねー!すごーっ。
カツサンドはたまに食べたくなりますね^^
最後のアイスも食べてみたい!!
アイスの下も気になるなぁ。
2014/05/13(火) 08:03:40 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
v-22カバ丸1号 さんへ
つわりの時にカツサンド?!
ふつう、さっぱりしたものが食べたくなるんじゃないの~?!
私はトマトが異常に食べたくなって職場を抜け出してデパ地下に走りましたよ。
うちの母もトマトが食べたかったそうです(遺伝?)
ムースアイスは今年初めて見ましたよ。
九州発だから岡山にはおなじみだったのかしら?



v-22えったん さんへ
いちごジャムは一回食べて、あとはしばらく眺めておりました。
2回で終了です。
まい泉はよく駅ナカにもあってお手軽ですよ。
ムースアイス、えったんさんは知ってると思ったのに。
給食でおなじみって書いてあるから。
私もなんとなく食この味はべた記憶があったわ。


v-22のりみみ さんへ
ほほほ~!
のりさんだってシュークリームを食べるときは
鼻がひくひくして寄り目になってたんじゃないの~?
赤城乳業ってチャレンジャーなのねぇ。
たしかコーンポタージュ味もあったでしょう。
ナポリタン味はパスタを食べてデザートにシャーベットを食べた感覚かしら?お得ね。


v-22koro さんへ
ミルクジャム?
わ~、買いに走りそうだ。
カツサンドはカツそのものを食べているみたいだものね。
ムースアイスはお子ちゃま味ですよ。
アイスの下はモヒートの粉末。炭酸に溶かして飲みます。
あとはアーモンドチョコのおかき。
チョコとアーモンドとおせんべいに一体感がなく、
「へ~」って感じです。
2014/05/18(日) 13:08:22 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する