週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
この季節がきました
ふふふ。
IMGP4698.jpg
      「あっ?」







欲しいんでしょ?
IMGP4699.jpg
       「それは!」





はい、一粒。
IMGP4691.jpg
       「えっ、一粒?」






ちゃあちゃんの大好物のトウモロコシ。
IMGP4687.jpg
「やったね!この季節がやってきたね」







過去にはこんな顔もあったね~。
悪魔?
           「一粒残さず食べてやる~!」






国立競技場が無くなるセレモニーでブルーインパルスが飛びました。
目の前を通ったので急いでカメラを用意したけど、煙は崩れていました。残念。
IMGP4703.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちゃあちゃんの真剣なお顔^m^
何度見ても笑え真剣でカワイイ~
ところで↓の写真、ホントにすごく痩せて見えますが
どこか悪いわけじゃないですよね?
一足早い夏バテとか・・・?
だったらいいのだけど~(よくないけど^^;)

料理上手はダイエットの敵!
あ、だから私痩せないんだわー(ってことにしてください。。。)
2014/06/02(月) 22:35:07 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
私も今日まさにスーパーでとうもろこしを見かけて「そういう季節なのかー」と思ったところでした。
一粒残さず食べてやる~!のちゃあちゃんを見たら、やっぱりとうもろこし買ってくれば良かったと後悔。このくらい必死に食べたい。

↓ちゃあちゃん、本当にすごく胴体が痩せて見えます。お顔がまんまるの猫種だから今まで気付きませんでした。クウォルもガリガリで気にしています。しんのすけはたぷたぷ。メルはまるまるしています。
茶葉ママさん、今度はロングブレスなんですね^^

お父様、もう四度目の命日でしたか。本当に素敵なお人柄がうかがわれるエピソードです。その一方で…。こちらは何も申しますまい。
2014/06/03(火) 16:39:21 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
v-22koroさんへ
今年もちゃあちゃんの必死な顔が見られますよ。
ちゃあちゃんは体重の変動が激しく、一日で400gくらい変わるんです。
そのたびに一喜一憂していたのですが、元気なので誤差の範囲と認識を改めました。
ダイエット中に限って美味しい物を見つけたり、作りたくなったりしますよね。
そして責任を持って味見・・・。



v-22えったんさんへ
ちゃあちゃんはダッコをすると羽のように軽くて(はあちゃんと比べたら)
びっくりすることしばしば。
定期的におちっこ検査もしているので病気ではないと思います。
体重、体脂肪が標準の私が、ちゃあちゃんをだっこして測ると「肥満気味」と表示されます。
父は若いころ、小うるさくて面倒な人だったけど
母性そのものの人でした。
今、私は友達から「あなたは母性のかたまり」と言われます。
親子なんだなぁ・・・と感じます。
2014/06/08(日) 11:39:29 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する