週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
買って良かったもの
この抹茶、自分で茶葉を挽きました。市販の物と遜色ないくらいふわふわさらさら。
電動のお茶挽きは持っていましたがここまで細かくならず、
爆音(本当に震え上がるほどの轟音)がするので使えなかったんです。
IMGP4757.jpg






なので手回しのこれを買いました。説明書がわかりにくいけど、本体と刃の位置を
きちんとすれば微細な粉が出来ます。お茶がら出ない、急須要らずで美味しい。
       ↓?
IMGP4752.jpg






音がしないのでちゃあちゃんもすやすや。
IMGP4758.jpg
