週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
はあちゃんも出たいんです
最近、出番の少ないはあちゃん。
IMGP4871.jpg
           「私、ふて寝・・・」





ごめんね。ちゃあちゃんをえこひいきしてるわけじゃないの。
IMGP4876.jpg
           「うん、まあ、それはわかるわ・・・」






ただ、ちゃあちゃんの方が撮りやすいし・・・。
IMGP4875.jpg
          「ふむふむ」




圧倒的に可愛いでしょ。
IMGP4872.jpg
       「えっ?今、なんとおっしゃいました?」






デパートでお買い物をしてクイズに正解すると先着100名にプレゼントをくれます。
これは白鷺宝と言うさいたまの和菓子。1200円です。よっ!太っ腹、そごう!
IMGP4888.jpg

コメント
この記事へのコメント
そんな!!
はあちゃんもすーっごく可愛いからね、はあちゃん気にしちゃダメだよ!
しかし写真写り、という点で言うと我が家も男の子グループがメルより圧倒的に可愛く写ります…。そういう意味では男の子グループのほうが圧倒的に可愛いと言えるかな…。メルごめん!

1200円の和菓子がクイズに答えると先着でもらえるんですか?本当に太っ腹ですね!羨ましい~!
2014/06/30(月) 23:01:15 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
可愛いのに~
えーーー!!
はあちゃんも可愛いのにね~
これからは、交互に登場!!って事では?
ちゃあちゃん、特別出演(手かわいい~)

と言うか・・
そごうさん、超太っ腹ですね~
で・・お味は??
2014/07/02(水) 12:34:36 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
きっとママは、ちゃあちゃんはかわいくて、はあちゃんは美人さんって言いたかったのよ~

そんなサービスが?!
じゅるんときて調べたら黄身餡にみるく・・・?
めっちゃ美味しそう!!
2014/07/03(木) 14:49:20 | URL | koro #gVQMq6Z2[ 編集]
負けずに、ふて寝のようなことしてみたい。
誰も気にかけてくれないけど・・・
2014/07/03(木) 21:20:35 | URL | 山彦 #2AuWRls6[ 編集]
はあちゃんは、もちろんかわいいけれど、美人さんですよねー。(^^)
ちゃあちゃんはとにかくかわいくて。
それぞれに素晴らしいにゃんこたちだと思います。
お菓子、おいしそう~。
ちゃあちゃんの足がキュートで、そっちをぱくっとしたいくらいです。v-10
2014/07/04(金) 21:18:58 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22えったんさんへ
ふふふ~。
そうなの茶白は写りがいいんですよねぇ。
でもメル嬢の可愛さは私はよ~く知ってます。
はあちゃんも性格の可愛さも画面に表れるといいのに。
お菓子、満足しました。
以前、「北海道物産展の3店舗以上で買い物をするとお菓子プレゼント」ってなってて買い物はしごしたらプレゼントはハッカ飴一粒ってのがありましたよ。軽い詐欺だわ。



v-22カバ丸1号 さんへ
わが子を平等にしたくても、どうしてもカメラ慣れしていて撮りやすいちゃあちゃんに偏ってしまうんです。
このお菓子は美味しかったですよ。
いろんな味と色があるらしいです。
ちゃあちゃんの手はお丸くておいしそうだけど食べられませんよ。




v-22koro さんへ
う~ん・・・。
ちゃあちゃんが可愛いのはわかる。
はあちゃんも時々、可愛い?!
私は年を取ってきたので洋服は良い物に変えていこうともっぱらデパート通いです。
このお菓子、箱にぎっしりでうれしかったです。


v-22山彦 さんへ
おほほほ。
山彦さんが寝ていたら
「お疲れなのね。寝かしといてあげるわ」って
クロちゃんが寄り添ってくれますよ。
ご飯時になったら起こしてくれるでしょう。


v-22ヴィシアさんへ
みなさんから、はあちゃんは美人ね~と言われてびっくりです。
そうかな~?美人かなぁ・・・。
確かにちゃあちゃんより鼻筋は通ってます。
私もちゃあちゃんの足の方にそそられます。
2014/07/09(水) 21:37:08 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する