週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
9歳になりました
今日は、2006年に撮った携帯のざらついた写真です。年月を感じてください。
この年、生後6ヶ月でやってきたはあちゃんは性格のキツイ女の子でした。
はあちゃん小さい
          「女王様とお呼び!」




すぐにちゃあちゃんを攻撃。これが半年続いて、悲しくなりました。
けんか
 「あっちに行ってよ!」




でもひたすらちゃあちゃんは愛情を注いで・・・。そして雪解け。
ぺろりん
  「お兄たん、ありがとう。もっと左・・・」






いつしか立場は逆転、我慢強く、控えめな女性になりました。
ふたり
        「お兄たん、夕日がきれいね」
