週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
恐怖の大王は小王だったけど
恐怖の大王降臨前夜。
IMGP5139.jpg
    「ねぇ、ママ。どうしてベッドを出したの?誰か泊まりに来るの?」




泊まりに来るっていうか、しばらくここに住むのよ。
IMGP5140.jpg
「えっ?誰が?お姉たんの彼氏?」    「僕、あの彼氏、苦手だな・・・」

  

 



降臨したのは娘の彼氏ではありません。その夜から猫たちは別室に避難。
IMGP5155.jpg
「ねぇ、お兄たん。なんでうちに海坊主がいるの?」   





海坊主?うまい表現だね。ママはタコ坊主だと思っていたけど。
IMGP5156.jpg
 「あたし、絶対、心を許せないわ」
