週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ストレスは続く
朝、リビングに行くと床に点々と赤茶けたシミが。
直径3cmのものと跳ね返った小さな雫が交互に1mほど続いていました。

夫はすぐそばのテーブルでコーヒーを飲んでいます。
「コーヒー、こぼしてますよ」
「こぼしてないぞ」
「こぼしたからこんなシミになってるんでしょ」
「絶対こぼしてない」

(えっ?じゃあ、このシミは血?胆汁?吐きながらふらついた?!)
猫たちを探して口を見ました。吐いた様子はありません。
拭くとコーヒーのシミでした。夫はこぼしながら歩いたようです。
「こぼしたら拭いてくださいよ。猫に毒だから」
「いや、こぼしてない」
「・・・」
IMGP5176.jpg
「僕もストレスたまってるよ」




ついでに言うと夫が朝食をとったあとの床はパンくずだらけです。
IMGP5178.jpg
「僕も頑張るからママも、もう少し我慢してあげてね」
スポンサーサイト