週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
そうじゃないんだ
夫とちゃあちゃんがうまくいくようにブラッシングに挑戦させました。
ゴシゴシ
      「ん?」





ちゃあちゃんはご不満な様子。
むむっ
       「違うんだよなぁ、力加減が」



我が家の掟。
トイレットペーパーを使い切ったら必ず補充。そのままにしていたら半殺し。
補充するのが面倒で10cm残しておくのはもっと重罪で死刑。
図らずしも10cm残ってしまったら新しいものを手の届くところに置いておく。
それを夫に同居初日に話しました。
夫は笑っていました。
ある日、トイレからブリブリと音が聞こえてきました。夫です。

しばらくして私が入ったら紙が無い!
夫に言いました。
「無くなったら補充しといてくださいよ」
「俺じゃないぞ」
「あなたさっきブリブリしていたの聞こえていましたよ」
「いや、俺じゃない」
「じゃ、娘だって言うんすね」
「か?」
「いえ、娘にこれは身についているはずです」
「俺じゃないよ」
「じゃあ、娘が帰ってきたら半殺しにします。止めないでくださいね。これは
二人でお互い思いやって生きていくために決めた大事な決まり事ですから」


数時間後・・・。
「俺かもしれないなぁ」
「何がですか?」
「トイレットペーパー」
「もうそれは娘だってことになりましたよね」
「いや、俺ってことでいいや」



スポンサーサイト