週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
足で癒し癒される
IMGP5216.jpg
                    「僕は・・・」






IMGP5218.jpg
                 「いつも・・・」







IMGP5219.jpg
                 「こんなポジションでいいんだろうか?」







さて、最近めっきり登場の少ないはあちゃんは・・・。おいで!
IMGP5206.jpg
               「はい!」







こしょこしょしてあげる。
IMGP5209.jpg
             「ゆうて、どうせ足でじゃない・・・」



みなさまの地域は台風は大丈夫でしたか?
うちの方はちょうどすっぽ抜けたように雨も風もたいしたことがありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
足も口ほどに??
先日は、台風の心配をしてくださってありがとうございます~
幸い、雨も風もさほどではなく・・
土曜の朝から、カッパ着用で色々台風対策したのですが・・
うれしい空振りに終わりました。

ちゃあちゃんも、はあちゃんも・・
日常が帰って来て・・
少しホッとしてるのかな・・
て・・
一番ホッとしてるのは???(笑)
2014/08/11(月) 12:51:04 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
通常の生活に戻られて本当に良かったです。
猫たちも羽を伸ばしているのでは?
「いつもの日常」が一番ですよね。


旦那さんとの馴れ初めを読んでいたら、よく「いつかは年を取ってみんなおっさんになるんだから外見より中身」という言葉に対し「どうせ同じおっさんになるなら若いうちは外見がいい方がいいじゃん」って思っていましたが、中身の重要性(でも旦那さんの場合はある意味周囲がチヤホヤしすぎた事によってダメにされたとも言えますね)にも気付かされました。

人は年齢を重ねるにつれある程度の責任感や社会的地位によって、若い時はちょっとくらいフラフラしていても人間的にしっかりしていくものだとも思っていましたけど・・・みんながみんなそうではないのですねぇ。

それでもブサイクは自分だけで十分なので、ブサイクはどうしても無理ですが、やっぱり中身はもっと大事だな~。

とにかく茶葉ママさんたちに平穏が戻ってよかったです。
2014/08/11(月) 23:02:35 | URL | えったん #Wsk3kBZM[ 編集]
台風被害が何もなくてよかったですね。

おぉ!ちゃあちゃんに癒されて・・・・可愛いね。
最高のポジションですよ。
2014/08/11(月) 23:09:50 | URL | 山彦 #6Aros7K.[ 編集]
v-22カバ丸1号 さんへ
今回の台風は長く居座って各地で大変でしたね。
カバ丸さんちの方は無事だったんですね、良かった。
日本の安全ランキングとかはもうあてになりませんね。
我が家はいくらかホッとしたものの・・・。
でも大王はたびたび降臨してますよ。





v-22えったんさんへ
夫は出ていったものの、一度、家庭の味をしめてしまったので反省もせず、
なにかと我が家に降臨しています。
夫は家を出るとき「二度を会うことは無いぞ!」とタンカを切った一時間後に
「頭をよく冷やしたので明日の午前中に戻ります」とメールが!
「頭は一晩では冷えないでしょう」と断りました。
猫も娘も本当にのびのび、私も生き返りました。
まっ、こんな運命も自業自得。
えったんさんは素晴らしい旦那様(イケメンだし)にめぐりあえて幸せね。
私は来世でちゃあちゃんと結婚できることを夢見て今は我慢です。



v-22山彦さんへ
うちの方は全く被害はありませんでした。
普段からゲリラ豪雨はすごいけど冠水はしないんです。
ちゃあちゃんは娘に癒され、娘はちゃあちゃんに癒されています。
猫たちがいて本当に幸せです。
2014/08/17(日) 14:49:32 | URL | 茶葉ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する