週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お出かけ日和だけど
IMGP5387.jpg
「あ~、暇だ。退屈だ・・・」







IMGP5388.jpg
「ママ、どこかへお出かけしようよ。靴、はいて」




それ、スリッパですけど。
IMGP5385.jpg
               「なに~?!」





ビビリのちゃあちゃんがお外に出られるわけないでしょ?
IMGP5391.jpg
「うん、知ってる。ちょっと盛り上げてみたの、おやすみ・・・」





ここのところ断捨離熱再燃。タンスの夏服の半分は今年一度も着ていません。
今年、着ないと言うことは来年も着ないのです。さっさと捨てましょう。
おや?このランドリーバッグは?
IMGP5393.jpg
コメント
この記事へのコメント
だよね・・
今年着ないと言う事は・・
来年も着ない・・
わかっちゃいるけど~捨てられない~v-264
心を鬼にして・・断捨離したいですわ~
2014/09/15(月) 22:44:28 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
ちゃあちゃん、びびりなのかー。
猫さんは基本的にみんなそうかな。
でもそこがかわいい。

私もいらないもの捨てなくちゃなと思いつつ、片付かない(´・ω・`)
2014/09/16(火) 04:14:06 | URL | のりみみ #P/yuRyQg[ 編集]
v-22カバ丸1号さんへ
そうそう。
私もわかっちゃいるけど捨てられない~を
何年繰り返してきたことか。
でもなくなると気持ちが軽くなりますよ。



v-22のりみみさんへ
子猫の頃は抱っこして集合ポストまでは往復していたんですけど(所要時間約3分)
今はビビって暴れられたら捕まえていられないのでやめました。
捨てると楽。でもまた何か欲しくなってしまう。
2014/09/21(日) 16:46:58 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する