週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
早くも冬支度
久しぶりにリビングにテーブルを移動しました。はあちゃんは怪訝な表情。
IMGP5641.jpg
                       「なにするの?」





ちゃあちゃんはびっくり。
IMGP5637.jpg
                 「どうするの、ママ?」






いつものことよ。おちり、おちり!
IMGP5630.jpg
              「ねえ、なにするのよ?」



これこれ、座椅子を並べて毛布をかけて。
IMGP5643.jpg




結局は気に入って入るじゃない。
IMGP5654.jpg
           「気に入らないなんて言ってないわよ」




ちゃあちゃんも思い出した?この秘密基地。
IMGP5646.jpg
               「それほどのものじゃないけどね」
コメント
この記事へのコメント
冬の風物詩だわ、
二人とも好きだよね。隠れられるし寒くないし。
下僕は猫さまの幸せな表情が一番のご褒美なのです。v-8
2014/10/16(木) 07:09:40 | URL | のりみみ #P/yuRyQg[ 編集]
冬支度ですねー。
秘密基地はぬくぬくでしょうね。
私は、暑がりなので今日は半袖で出かけちゃいました。
スタバに行ったら、半袖なのは私と、隣に座った外国人の方だけでした。(^^;
そうそう、PCの調子はいかがですか?
2014/10/17(金) 17:27:05 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22のりみみさんへ
これをやると部屋が狭くなるんだけど、やっぱり
猫たちがそっと入っていく姿が可愛くて。
猫の幸せは人間の幸せなのね。


v-22ヴィシアさんへ
朝晩はうすら寒いのに日中は日焼けがこわいくらい日差しが強いですよね。
そういえば、海外に行くと欧米系の方は短パンにTシャツ姿が多いですね。
11月のカナダでは日本人ツアー客全員がダウンを着ていたけど
外国の方は短パンTシャツ、しかも汗をかいているのでびっくり。
PCありがとうございます。
娘からまだ許可がおりてないけど、やります!
2014/10/18(土) 19:25:46 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する