週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
お世話好き
涼しくなってくると猫たちの密着度が高くなり。
IMGP5711.jpg
              「はあちゃん、頭、かゆいでしょ?」




ちゃあちゃんはせっせとお世話を。
IMGP5712.jpg  
          「ありがとう。でも・・・」



ぱっと立ち上がり。
IMGP5715.jpg
              「まさかオチリをなめようなんて思ってないわよね?」




ちゃあちゃんはちょっと心外。
IMGP5714.jpg
            「僕は純粋にお世話をしたいだけなのになぁ・・・」





それでも用心深いはあちゃんは少し距離を置きます。
IMGP5716.jpg
「頭は自分で届くからいいわ」            「じゃあ、オチリを・・・」





オールブランフレークに飽きたので溶かしたマシュマロで混ぜ、ヒマワリの種チョコを
足してクリスピーバーを作りました。作り方は単純だけどベタベタして面倒でした。
IMGP5708.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちゃあちゃんのお世話はいつもかいがいしいですね。
はあちゃんの胸が真っ白で、ほんとにいい毛並です。
クリスピーバーってマシュマロで作れるんですね!
確かに作るとき、ベタベタしそう。(^^;
でもきっと、作っているといい香りがするんでしょうねー。
2014/10/31(金) 18:59:56 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
お世話の光景は愛とサスペンス。
ほぼ100%ケンカになります(ほんの数秒ですが)
はあちゃんの胸毛はふかふかで、さわると幸せになれますよ。
クリスピーバーは自然派志向の友達に大うけ。
でももう作りたくないなぁ。
2014/11/02(日) 11:10:29 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/02(日) 13:55:51 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する