週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
ケンカは日課
ちゃあちゃんは緊張してイカ耳になっています。
IMGP5923.jpg
               「あ~、どうしよう・・・」




はあちゃんはこの表情。
IMGP5924.jpg
          「まったくもう!懲りないんだから・・・」




ちゃあちゃんがおチリを狙い、はあちゃんとプチゲンカ。
IMGP5925.jpg
      「きっとまだ睨んでるよなぁ、逃げたいなぁ・・・」




毎日、大変なことばかりじゃなくて楽しいこともいっぱいなんです。
お友達がお花を届けてくれたり。
IMGP5921.jpg




POKOさんからはこのどっさりパン。リクエストした白餡ベースのコーヒーパンと
鰹節のかかったふんわりゴボウパン。変わった取り合わせがやみつきに。
IMGP5860.jpg



近所によしもと劇場ができ招待され見てきました。抽選会では私も娘も当り
出演者のサインとクッキーをもらいました。MCをしていた芸人さんから
「当たったのにリアクションが小さいですね」と言われてしまいました。
IMGP5836.jpg
コメント
この記事へのコメント
ちゃあちゃんの緊張顔が面白いですー。
怒られるとわかっているのにオチリを狙ってしまうのですよね。
お花とパンと、よかったですね。(^^)
お嬢さんは胃カメラ受けられましたか?
お仕事で徹夜をしなくてもよくなるといいのですが・・・。
2014/11/18(火) 20:45:42 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
ちゃあちゃん、逃げたいけど逃げられないのね。
怒っているはあちゃんが可愛い(笑)

そうそう、よしもと劇場が近くにできたんだよね。
芸人さんがテレビで言ってたので知ってたよ。
茶葉ママさんちに泊まったら行ってみたい。
でも、ゆきりんは大阪にもあるから興味はないかも?^^;

可愛いお花に心も和むね。
お姉たんがもう少し楽になれますように・・・
2014/11/19(水) 23:43:56 | URL | Poko #CJRblpvk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/22(土) 22:24:42 | | #[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
ちゃあちゃんもはあちゃんも人間のような表情をしてわかりやすいタイプなんです。
パンは美味しかったですよ~。
優しい味が心に沁みました。
娘は仕事がのろいので自業自得なんです。
もっと気をひきしめてもらわないと。


v-22pokoさんへ
ありがとうございました。
おかわりが欲しいです(本気で!)
あのパンは薄力粉が入ってるからスポンジケーキみたいだったんですね。
コーヒー白餡パンも最高。
前回のほろにがコーヒーパンと食べ比べしたいなぁ・・・あははv-8



v-22鍵コメさんへ
ありがとうございました!無事です。
2014/11/23(日) 17:22:31 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する