週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
おめめパッチリのち・・・
ちゃあちゃんはおめめパッチリ。初対面の人にいつも
「可愛いから、ちゃあちゃんの方が女の子だと思った」と言われてしまいます。
IMGP5943.jpg
                                  「あちしの立場は・・・」





そんなちゃあちゃんもエアコンの温風を受けるとうつらうつらと目が細くなり・・・。
IMGP5945.jpg








日なたではついに陥落。あられもない姿に。おっさん丸出し。
IMGP5909.jpg






だけどやっぱりおめめパッチリで可愛いおっさん。
IMGP5994.jpg
                  「おっさん、おっさん言うな」





さて、なぜか3粒並んでこぼれてる。
IMGP5942.jpg
コメント
この記事へのコメント
私は写真でしか会ったことがありませんが、ちゃあちゃんは男の子顔だと思います♪
マンガに出てきそうな童顔の美少年系!
はあちゃんは、文句なし美女顔!
実際に会ったら印象が違うものなのかな?(^^)
2014/12/01(月) 10:24:07 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
ありがとうございます。
実物のちゃあちゃんはちょっとブサイク、
はあちゃんはもっと美人です!
ちゃあちゃんは文句なく可愛いのですが、
はあちゃんの可愛さはちゃあちゃんのMAXを
振り切ります!
親ばかですわ・・・
いつか会ってやってください。
2014/12/07(日) 21:24:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する