週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
冬の日あれこれ
猫たちは寒い時は仲が良くなります。
IMGP6089.jpg
                  「朝日が眩しいわね、お兄たん」






暖かければポジションはどうでも良いのでしょう。
IMGP6074.jpg
                     「ぐうぅ・・・」

 



力を入れないタッピングはされた方もした方も寝つきがよくなるそうですね。
IMGP6104.jpg
「はい、お兄たん、トントントントン・・・」






夜も一緒。
IMGP6087.jpg
                        「んふ」






関東地方は雨が少なく、空気がガビガビに乾燥しています。
IMGP6103.jpg




安全を考えて水を1度加熱し、蒸気を冷ましてから出す加湿器に変えました。
IMGP6113.jpg
「スチーム式は熱いし、超音波式は洗浄を徹底しないとウイルスが心配なのよ」





今年の冬も異常気象ですね。
IMGP6109.jpg
             「みなさん、風邪をひかないでね」
コメント
この記事へのコメント
1枚目の、ふたりで目を細めている写真がかわいいですー。
くっついていますが、はあちゃんのオチリは大丈夫なのかな?
乾燥、すごいですよね。
うちは夜洗濯して、部屋干しで湿度を増そうとしていますが、追いつかない感じですね。
加湿器が必要かな・・・。
2014/12/25(木) 18:24:23 | URL | ヴィシア #u2lyCPR2[ 編集]
v-22ヴィシアさんへ
お察しのとおり、このあとはオチリ攻防戦になりましたよ。
関東地方に加湿器は必需品ですね。
髪の静電気もすごいし、口がガビガビです。
2014/12/26(金) 18:47:18 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する