週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
新年がやってきますね
はあちゃんは新しいお布団が気に入りました。
IMGP6121.jpg
「寒がりのお友達が泊まりに来るので買ったのよ」






ちゃあちゃんは布団の中で子猫のような顔をしています。
IMGP6158.jpg
          「僕、人間で言うと来年で56歳なんだよ」







腕の中のはあちゃん。重いけどこの顔を見ると動かせない。
IMGP6130.jpg
         「ん・・・」






某有名メーカーのパンを買わなくなってから少しエンゲル係数が高くなりました。
このパンはイーストフード、乳化剤を使っていません。香りが良くてすごく美味しい。
IMGP6154.jpg






ちゃあちゃんは寝ながら来年に向かって走り出しそうです。
よーい
               「よーい。どん!ズズズ・・・」
コメント
この記事へのコメント
月が替わるだけ・・
月末から月初になるだけなんですがね・・
なんだかせわしない~
ホームセンターも・・
スーパーも・・
ドラッグストアも・・
大盛況~
日本人は、買置きが好きな国民なんでしょうかね(笑)

ちゃあちゃん・・どーなってる??
2014/12/30(火) 01:07:57 | URL | カバ丸1号 #-[ 編集]
v-22カバ丸1号さんへ
ほんと、ほんと、つい一週間前はクリスマスだのなんだで大騒ぎ。
そして買い置きの嵐!
かまぼこの高いこと、高いこと。
いつも98円のかまぼこが消えて800円になってる~!
ちゃあちゃんはクラウチングスタートが得意です。
2014/12/30(火) 10:51:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する