週刊 おしゃもじ☆パンチ 
おっとりスコと甘えん坊アメリカンカール。 仲良くおしゃもじのような手で猫パンチをしています。毎週月曜日に更新、4コマ漫画もあります。
隠れたつもり
おいかけっこの末、ちゃあちゃんはカーテンに隠れました。おしっぽ丸見え。
IMGP6235.jpg
「ぬふふ~。はあちゃんは単純だから巻くのが楽だよ」




IMGP6236.jpg
「いつ出て行っておどかしてやろうかな?」






IMGP6233.jpg
           「なんか息が聞こえる・・・」





バシっと!
IMGP6234.jpg
        「わっ!」        「お兄たん、最初からバレてんのよ!」






12年ぶりの仕事はさすがにきつく、帰宅するとベッドへGO!です。
スペイン語の勉強も何度目かのつまずき状態。
みなさまのところへ癒されに行っていますがコメントできなくてすみません。
そんなこんなでこのブログのコメント欄はしばらく閉じます。
これからも気軽にお立ち寄りくださいませ

IMGP6216.jpg
            「そんなこんなで朝日が眩しいぜ・・・」          
